熱烈!三代目JSBファンのアツすぎるエピソード集

2015年も紅白出場おめでとうございます!今年も飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍していた三代目JSB。メディアに登場するたびに着実にファンを増やしていることでしょう。今最もアツいと言われている彼らですが、ファンだって負けてはいません。今回は、知るだけでHOTな気分になるような三代目JSBファンのアツいエピソードを紹介します。三代目JSBファンを見習って、寒さなんて愛の力で吹き飛ばしてしまいましょう。

もはや見かけない日はないと言っても過言ではない三代目JSB。日本中に旋風を巻き起こしながら、その勢力を拡大中です。

メンバー全員が努力家で、一生懸命に応援したくなるところも三代目JSBの魅力のひとつですよね。

そんな三代目JSBのファンは熱烈なことでも知られていますが、一体どれほどのものなのでしょうか?今回は、ファンの熱烈ぶりが分かるエピソードをご紹介しましょう。

三代目JSBファンのアツすぎるエピソード:全国の「ダイソー」から、ある腕時計が消えた!?

100円均一ショップのダイソーから2010年に発売された、こちらの時計。

お名前は「BLUE PLANET」。JSBファンならピンときますよね。2015年5月から始まったライブツアーと同じ名前です。

このなんということない時計が、ツアータイトルと同じであること、そしてメンバーが実際につけていたという噂も出て、なんと全国のダイソーでも入手困難品となってしまったのです。特に人気だったのは、やはり「BLUE」の時計でした。

全9種のオシャレなカラーバリエーションも魅力的で、ラバーのベルトがとってもかわいい一品。コンサート前に、色違いでたくさん購入した方も多いのでは?

三代目JSBファンのアツすぎるエピソード:お誕生日ケーキのクオリティーがスゴすぎ

三代目JSBの熱烈ファンたるもの、食べ物にもこだわるべし。

こちらは、ファンが制作した、思わず「おおっ!」と声が出てしまいそうな、お見事な似顔絵入りのお誕生日ケーキです。お菓子屋さんに特注する方、手作りする方と様々ですが、そのすべてに愛がこもっています。

メンバーのお誕生日はもちろん、自分お誕生日だって大好きな三代目JSBと一緒に過ごしたい!そんな気持ち、ファンならよーく分かりますよね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。