熱烈!三代目JSBファンのアツすぎるエピソード集

もはや見かけない日はないと言っても過言ではない三代目JSB。日本中に旋風を巻き起こしながら、その勢力を拡大中です。んな三代目JSBのファンは熱烈なことでも知られていますが、一体どれほどのものなのでしょうか?

三代目JSBファンの愛溢れる?!エピソード集をお届けします


(出典:無料写真素材AC より)

もはや見かけない日はないと言っても過言ではない三代目JSB。日本中に旋風を巻き起こしながら、その勢力を拡大中です。

メンバー全員が努力家で、一生懸命に応援したくなるところも三代目JSBの魅力のひとつですよね。

そんな三代目JSBのファンは熱烈なことでも知られていますが、一体どれほどのものなのでしょうか?今回は、ファンの熱烈ぶりが分かるエピソードをご紹介しましょう。

三代目JSBファンのアツすぎるエピソード:全国の「ダイソー」から、ある腕時計が消えた!?

100円均一ショップのダイソーから2010年に発売された、こちらの時計。

お名前は「BLUE PLANET」。JSBファンならピンときますよね。2015年5月から始まったライブツアーと同じ名前です。

このなんということない時計が、ツアータイトルと同じであること、そしてメンバーが実際につけていたという噂も出て、なんと全国のダイソーでも入手困難品となってしまったのです。特に人気だったのは、やはり「BLUE」の時計でした。

全9種のオシャレなカラーバリエーションも魅力的で、ラバーのベルトがとってもかわいい一品。コンサート前に、色違いでたくさん購入した方も多いのでは?

三代目JSBファンのアツすぎるエピソード:お誕生日ケーキのクオリティーがスゴすぎ

三代目JSBの熱烈ファンたるもの、食べ物にもこだわるべし。

こちらは、ファンが制作した、思わず「おおっ!」と声が出てしまいそうな、お見事な似顔絵入りのお誕生日ケーキです。お菓子屋さんに特注する方、手作りする方と様々ですが、そのすべてに愛がこもっています。

メンバーのお誕生日はもちろん、自分お誕生日だって大好きな三代目JSBと一緒に過ごしたい!そんな気持ち、ファンならよーく分かりますよね。

三代目JSBファンのアツすぎるエピソード:ハズレは当たり?逆転現象が起こる不思議なくじ

当たり券で特定の商品が無料になることでおなじみ、ローソンのスピードくじ。

ところが、三代目JSBのコラボキャンペーンでは、ハズレ券を欲しがるファンが続出しました。というのも、ハズレ券を3枚集めると、プレミアムイベントの抽選に応募できるため。これはfamなら絶対に見逃せませんよね。

ハズレ券も当たりくじだ!とばかりに、あまりの人気ぶりで早々にコラボくじが終了。涙をのんだファンもいました。

ハズレ券を大量に譲ってもらったラッキーな方もいたようですが、たくさんお買い物をして一生懸命に集めた方も多かったよう。それにしても、すごい量のハズレ券ですね…。どうか愛が届きますように!

三代目JSBファンのアツすぎるエピソード:銀座が大パニックに!

2014/8/28のこと。まだまだ暑い夏の終わり、サマンサタバサ銀座本店のリニューアルイベントが行われていました。

この日、皆様がよくご存知の男性3人組が登場した直後、銀座は大パニック状態に陥りました。

何を隠そう、パニックの中心にいたのは、サマンサタバサのCMキャラクターとなっている、三代目JSBメンバーの今市隆二、登坂広臣、岩田剛典だったのです!

現場は300人のファンが歩道を埋め尽くし、警察も出動する大騒動に発展。

三代目JSBの人気の高さがうかがえる出来事です。この3人に至近距離で会えたファンの方が心底うらやましいですよね。

愛溢れるがゆえの♡熱烈エピソードでした


(出典:pixabay)

熱烈エピソードも愛があるからこその話ばかりでしたね。探せばまだまだ熱烈エピソードがありそうです…!
これからも愛を持って彼らを応援しましょう♡

三代目JSBの他のオススメ記事

三代目 J Soul Brothersメンバー愛用香水の全てを徹底解剖!

壁紙や待受でいつも一緒に!三代目J Soul Brothersの高画質画像集

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典「AZZURRO(アズーロ)」フォトエッセイの中身は?

あなたはいくつ知っている?三代目JSB誕生日エピソードまとめ
みんなのコメント
  1. 3JSB隆二 より:

    三代目のライブに行ったよ。
    隆二君めちゃめちゃかっこ良かったぁ😍
    また、秋のライブも絶対行きたいで~す😊😊

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。