GENERATIONSの歴代コラボキャンペーングッズたちを一挙ご紹介!

GENERATIONSの知名度が上がるにつれて、各商品とのコラボレーションする機会も増えてきて、目にしたこともあるのではないでしょうか?そんなGENERATIONSとコラボレーションしてきたグッズやキャンペーンをご紹介します!

GENERATIONSは、武者修行や各地の巡業を経て、メジャーデビューしました。しかし、その後もすぐに世間に認知されたわけではなく、着実にその努力を重ねてきました。

そして、ようやっとGENERATIONSの知名度もあがり、今では音楽番組はもちろん、CMやドラマに引っ張りだこです。

そんな知名度が上がるにつれて、各商品とのコラボレーションする機会も増えてきて、目にしたこともあるのではないでしょうか?

ここでは、そんなGENERATIONSとコラボレーションしてきたグッズやキャンペーンをご紹介します!

GENERATIONSコラボキャンペーングッズ その1「LAWSON」

ローソンとのコラボキャンペーンは、頻繁に行っているのでタオルやタンブラーなどコラボグッズをゲットしたファンもよく見かけますね。

ライブチケットも当たるキャンペーンなどもやっていますで、用事がなくてもGENEの為にローソンに寄るというファンも多いのではないでしょうか。

GENERATIONSコラボキャンペーングッズ その2「ダイアン」

こちらは、シャンプーで有名なダイアンとのコラボキャンペーンです。

このダイアンのシャンプーとのコラボキャンペーンでは、ヘアバンドやチャームが買うと必ずもらえるため、集めるファンもたくさんいました。

さらには、抽選でオリジナルマフラーやオリジナルポスターも当たりますので、つい沢山買いすぎてしまいダイアンの替え置きが溜まっている…というファンもいるのではないでしょうか。

GENERATIONSコラボキャンペーングッズ その3「Levi’s  リーバイス」

そして、なんとあのジーンズの老舗Levi’sともコラボレートを果たしています。

このコラボは、月刊EXILEの企画で行われ、ジーンズの補修や裾上げ等、ジーンズを自分好みなカスタマイズにするというものです。

GENERATIONSメンバーがこの日本初のサービスを体験するわけですが、メンバー一同とても楽しそう。

この体験は、Levi’s Store 新宿3F にあるTailor Shopで体験できますので、あなたもGENERATIONSと同じジーンズを作ってみてはいかがでしょうか。

GENERATIONSコラボキャンペーングッズ その4「ジョイポリス」

2014/8/2~10/26限定で、お台場ジョイポリスとのコラボレーションも果たしました。

このコラボレーションは、 プロジェクションマッピングショー「Premium Digital LIVE」の上映やライブ衣装が展示されたり、限定グッズの販売もあったりとGENERATION天国となりました。

夏季には、お台場夢大陸で居酒屋えぐざいるがありますから、また復活してほしいですね。居酒屋えぐざいるとジョイポリスをハシゴして気分は、新橋のサラリーマンです!

GENERATIONSコラボキャンペーングッズ その5「ハローキティ―」

その他にも、あのサンリオとのコラボレーションも。

GENEのロゴとキティーちゃんのコラボレーションに、テンションが上がらずにはいられません。

GENERATIONSの他のオススメ記事

GENERATIONSコラボグッズを買ったら、ライブ会場のグッズも見に行こう!

いかがでしたでしょうか?意外にあるGENERATIONSコラボグッズ!本家のEXILEよりも多いくらいの勢いでコラボキャンペーンを行っているGENERATIONS。人気グッズはすぐ売り切れるので、お早目に!

みんなのコメント
  1. GENE瑚 より:

    GENERATIONSが人気になってくれて嬉しい!
    でも少し寂しい…少しじゃない。とても。
    でもこれから頑張ってね!ずっと応援してるよ!!大好きです♥️

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。