E-girlsライブの魅力を改めて徹底解説!舞台裏にも迫る!

ヴォーカルにダンスに、素敵なパフォーマンスを見せてくれるE-girlsのメンバーたち。テレビや動画、CD・DVDなど…彼女たちを見れる機会は沢山ありますが、E-girlsを見るならライブをオススメします。彼女たちのヴォーカルとダンスの魅力を支えているのは、たゆまぬ努力に他なりません。今回は、彼女たちの素晴らしいライブパフォーマンスと、その裏側をお伝えします!

E-girlsのライブは、パワフルで全身を使ったダンスパフォーマンスと、綺麗なヴォーカルで構成されています。ダンスパフォーマンスも、ヴォーカルも、それだけで十分にステージングに耐えうるものです。

しかし、その2つが合わさることで、見たこともない圧巻のライブに変貌します。ここでは、そんな圧巻のライブパフォーマンスをするE-girlsのライブの魅力と、その裏側に迫ってみたいと思います!

E-girlsライブの魅力1「全身で表現するダイナミックなダンス!」

E-girlsライブの魅力は、何といっても、全身で表現するダイナミックなダンス。E-girlsのダンスは、CDでは味わえない、ライブで見るからこそ味わえる最高のエンターテイメントです。

こちらの動画は、E-girlsを代表するアゲアゲハッピーチューン「follow me」です。色トリドリの衣装を身に纏ったメンバーたちが所狭しと会場を駆け回り、そのダンスを披露してくれています。

画面で見てもすごい迫力ですが、ライブで見るとさらに数倍の迫力が眼前に広がり感動すること間違いなしです。E-girlsの手足が長いスタイルの良さが、その迫力に拍車をかけています。

E-girlsライブの魅力2「LDHを代表するディーバたちの歌声!」

そして、忘れてはならないのが、LDHを代表するディーバたちの歌声です。

”LOVE,DREAM,HAPINESS”という、LDHの社名を冠したグループのヴォーカルが一同に会したE-girlsの歌声を聴けるのは、ライブならではです。E-girlsとしてテレビ出演もしていますが、ダンス同様に生の迫力には適いません。

E-girlsのバラードもいいですよね。一途な思いを募らせた恋愛バラードは、彼女たちの息遣いや表情も相まって、生で聴くと直接心に響いてくるのです。

E-girlsライブの魅力3「惜しみない努力!」

E-girlsライブの魅力、最後に紹介するのは彼女たちの惜しみない努力です!

E-girlsは、全国を回るLDH恒例の武者修行を敢行したり、修行を終えてもなかなか活動の場を得られないかったりと大変な時期を過ごしてきました。ようやく活躍の場をもらえても、そのプレッシャーは計り知れないものがあったそうです。

ライブの舞台上で光耀いているE-girlsですが、その裏側では長年の弛まぬ努力を積み重ねてきたのです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。