三代目JSBの天使コンビ!今市隆二×ELLYのラブラブエピソード

三代目JSBの今市隆二とELLYがつかみ合いの大喧嘩をして、不仲だと噂が立っています。みんなで仲がいいイメージの三代目JSBですが、本当にこんなことがあったのでしょうか?普段テレビでみると、息ピッタリな掛け合いで仲の良さを度々見せてくれている二人、真実が気になるところですよね。ここでは、そんな今市隆二とELLYの大喧嘩の真相や、お互いを好きあう愛のエピソードをご紹介しましょう。

三代目JSBのメンバーは、みんなそれぞれが仲良しで結束も固いチーム。普段の何気ない会話でも、そんな様子が見て取れますよね。

そんな三代目JSBの中でも注目を集めているのが、今市隆二とELLYの天使コンビです!番組で2人で出ていたり、お互いを好きあうエピソードがあったりと、2人の仲の良さに注目が集まっています。

しかし過去には、つかみ合いの大喧嘩をして不仲になっていたという噂も…。そんな噂の真相を含め、二人のエピソードをご紹介しましょう。

三代目JSB今市隆二とELLYが大喧嘩!?美し過ぎるケンカの原因とは?

ファンの中でも”今市・ELLY不仲説”がまことしやかに囁かれていますが、実際は不仲ではありません。この噂話の発端となったのが、TBS系列で放送されている笑福亭鶴瓶が司会を務める「A-Studio」に三代目JSBが出演した時のことです。

「A-Studio」は、事前にゲストの情報を仕入れ、それをネタにトークをする番組で知られていますが、かなりコアな情報まで公開され、ゲストがビックリする場面もしばしばある番組で知られています。

ですので三代目JSBの場合も、その例にもれなくコアな情報を仕入れていて、司会の鶴瓶さんからの突っ込みの嵐に合います。その中で、「昔、つかみあいの合いのケンカしたんだろ?」と問いただされた二人。

そこで、今市隆二が「二人とも、お酒を飲むと熱くなる方で、それで三代目に対する思いが溢れてしまった」と自白したのです。どうやら、今市・ELLYともに三代目愛が強すぎることから、お酒も手伝ってつかみ合いのケンカに発展してしまったよう。ケンカというと個人的な鬱憤や意見の相違ですると思いがちですが、この二人のケンカの原因は美し過ぎます。これだけ三代目を思っていてくれると、ファンも嬉しくなりますよね。

三代目JSB今市隆二、「生まれ変わったらELLYになりたい」!?

三代目のことを思うあまりに起こした、美しすぎる喧嘩。この今市くんとELLYは、翌日には仲直りしたそうです。原因が原因だけにお互いの絆も深まったのだとか。

そんな今市くんは、月刊EXILEのインタビューで「生まれ変わったらELLYになりたい」と答えています。理由は、本能のままに動いてみたいから、とのことですが、ELLYの自由奔放なところに憧れているのかもしれませんね。

お互いのいいところを認め合う二人のほっこりエピソードです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

  • 三代目いつも仲がいいイメージがあるなー

  • 三代目愛がうんだ喧嘩かっこよすぎる➰
    三代目も喧嘩することあるんだ➰!
    いつも仲がいいイメージがあるなー

  • 三代目愛がうんだ喧嘩とかカッコよすぎる💗
    隆二とELLY最高💙
    これからも三代目仲良く頑張って下さい!

  • 隆二とエリーの天使コンビ大好き❤️❤️
    天然だし可愛いー!!!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。