どんなデートがしたい?三代目JSBとクリスマス妄想デート!

もし三代目JSBのメンバーとクリスマスにデートできるとしたらあなたはどうしますか?実際はそんなことあり得ないと思うのですが妄想であれば自由自在です!そこで、三代目JSBメンバーとデートできるならどういうデートがしたいかを妄想してみました!

三代目とクリスマスデートするなら?!


(出典:無料写真素材AC より)

突然ですが、クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?相手がいる方は一緒に過ごす方も多いと思いますが、もし三代目JSBのメンバーとクリスマスにデートできるとしたらあなたはどうしますか?

実際はそんなことあり得ないと思うのですが、妄想であれば自由自在です!大好きな三代目メンバーを色々なところへ連れ出すこともできるのです。

そこでここでは、三代目JSBメンバーとデートできるならどういうデートがしたいかを妄想してみました!三代目メンバーとの妄想を楽しむのも良し、デートの参考にするのも良し。あなたを妄想ワールドへとお連れ致します。

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「今市隆二と横浜みなとみらいデート」編

今市隆二くんとのクリスマスデートは、彼の出身地である神奈川県にある横浜みなとみらい21。

神奈川県川崎市出身の隆二君は、「地元は本当になにもないですね…」と言っていましたが、すぐ近くには首都圏有数のデートスポット「横浜みなとみらい」があります。隆二くんの地元の近くだけあって、横浜にはちょっと詳しいのです。駅で待ち合わせて、まずは中華街へディナーへ行きます。「クリスマスだけど、一番おいしいもの食べて欲しかったから…」と少しクリスマスとは外れたチョイスだけど、ピュアな隆二くんが選んでくれたコース料理に幸せを感じます。

その後は、すぐ近くのみなとみらいの夜景を見て回って、観覧車に乗り二人だけの夜景を楽しんで、赤レンガ倉庫から海を眺めたり、大桟橋から横浜夜景を堪能します。隆二くんからのクリスマスプレゼントは、自身がCMをするサマンサのネックレスです。「俺、女の子の趣味分かんないからさ…」と不器用な隆二くんの優しさがなにより嬉しいプレゼントです。

夜景を眺めているタイミングで、後ろからスッとスマートに首にかけてくれるサプライズなんかしてくれたらより◎。そのまま後ろから抱きしめてくれるとなお、◎です!

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「登坂広臣と相模湖プレジャーフォレストデート」編

三代目JSB登坂広臣くんとは、相模湖プレジャーフォレストでクリスマスデートなんていかがでしょうか?

東京都羽村市出身の臣くんの地元は、相模湖へのアクセスがし易く、車で一時間かかりません。車で臣くんに迎えに来てもらって、中央道を通って相模湖プレジャーフォレストへ。この相模湖プレジャーフォレストは、もともと相模湖ピクニックランドと呼ばれている場所でしたが、近年リニューアルし、カップルも遊べるお洒落な夜景スポットになっています。

10/31~行われている相模湖イルミリオンの夜景群に二人で感動を共有します。 光の花畑や、光の海の中で、まるで臣くんのライブステージに招待されたかのような煌めき…

そして、みどころの光のナイアガラの前でクリスマスプレゼント。臣くん愛用のゴローズのフェザーをあしらったネックレスをかけてくれます。女の子がつけるには少々ゴツいネックレスですが、臣くんとのお揃いだということと、「俺色に染まれ」という無言のメッセージにノックアウト!

もし、早くから時間が取れるのであれば、遊園地ゾーンで遊んでから夜景というプランもいいかも知れません。

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「岩田剛典と超歩きまくりクリスマスデート」編

岩ちゃんとのデートは、歩きます!このプランは、多少体力がないと厳しいかも知れません。

岩ちゃんの出身地である名古屋の星が丘テラスでショッピングデートなどもいいと思ったのですが、学生時代を関東で過ごしたことから関東エリアで選びました。まず、午後から待ち合わせをして岩ちゃんが大学の1,2年生を過ごした慶応日吉キャンパス~3,4年を過ごした慶応三田キャンパスへ。

岩ちゃんの青春の一ページが詰まった学校をみて、「へ~ここですごしたのか」と好きな人の軌跡を垣間見れて嬉しくなります。歩いてお腹が空いたので、学食ランチで岩ちゃんの青春の味に舌鼓を打ちます。暗くなってきたので、恵比寿ガーデンプレイスへ移動してブラブラしましょう。と思いきや、突然スカイツリーに登ろうという事になり、東京を西から東へ大移動し、スカイツリーへ。

展望台に到着し、東京の夜景を見ていると、おもむろにバッグからくしゃくしゃになった包み紙のプレゼントを渡されます。開けてみると、さっき自分が欲しがっていたイヤリングが…。「さっき欲しがってたでしょ?」と笑う笑顔に、歩いた疲れも心地いい疲れに変わるはず。

岩ちゃんは、王子様キャラと言われていますが、本質は三代目メンバーの誰よりも男っぽいので意外とぶっきらぼうなデートをしますが、その男らしさについていこうと思わせてくれます。

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「山下健二郎とお台場デート」編

健二郎くんとは、お台場デートです。京都府出身なので、京都タワーなど夜景がきれいな場所へ行くのもいいのですが、仕事があるのでクリスマスはお台場で過ごします。ある日、電話で「クリスマスな、お台場いこう」と言われお台場デートをすることに決まります。

当日、仕事終わりの健二郎くんは、少し遅れてやってきます。どこに行くのかな?と思っていると、台場シティーのガンダムの前へ。そう、健二郎くんは、大のガンダム好き…自分をほったらかしにしてガンダムの撮影に夢中です。30分もガンダムの前で、ガンダムの話を聞かされて少しテンションも落ちてきたところで「じゃ、行こか?」と行ってしまいます。せっかくのクリスマスなのに…と思っていると前から食べたいと言っていたパンケーキのbillsへ。甘い物を前にすっかりご機嫌になり店を出ます。

その後、アクアシティをぶらぶらしたり、パレットタウンでウィンドウショッピングをします。このパレットタウンで、「好きな物買ってやる」と選ばせてくれますが、遠慮をして決められないでいると「これが、欲しいんやろ?遠慮せんでええよ」と笑いレジ会計を済ませるとプレゼントを渡してくれます。

その後、お台場海浜公園をブラブラしてお台場を満喫しますが、あえてフジテレビに行かないのは、自分とのデートに仕事を思い出したくないから…と妄想します。

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「エリーとディズニーデート!」編

エリーの実家は青森三沢市ですから、近くの十和田湖や少し足を伸ばして、三内丸山遺跡と言う青森ツアーも楽しそうですが、クリスマスという事を考えると、少し違います。ですから、青森ツアーはお正月に行くとして、クリスマスはエリーが好きなディズニーランドでデートです。

お洒落でロマンチックなエリーは、当日午後からスーツでバッチリきめてリムジンで迎えに来ます。自宅からディズニーランドまで直行で乗り付けて、その後はディズニーランドを堪能します。最初は絶叫系のマシンに乗ってランドを堪能して、疲れてきた頃「シーにもいけるよ?」とディズニーシーへ。お腹が空いたので、ご飯を食べて外へ出ると、 辺りは暗くなっていて、園内のイルミネーションも綺麗…。

大人雰囲気のディズニーシ―を散策していると、「ほら、あそこ。隠れミッキーになっているんだ」と岩を指さすエリー。よくみると、そこにはキラキラ輝くダイヤの指輪が埋め込まれて、エリーが岩から取り出し「MaryXmas」とキザなセリフ。笑いそうになるのを必死で堪えながらも、一生懸命考えてくれたエリーの想いにとても暖かい気持ちになります。

帰りも紳士に家までお見送り、そんなプラトニックなデートをも妄想します。

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「NAOKIと東京ドイツ村デート」編

千葉県印西市出身のNAOKIさん。千葉にはディズニーランドがありますが、賑やかなところがあまり得意でないNAOKIは、少し落ち着いたデートスポットを選びます。NAOKIの愛車で迎えに来てくれて、無言で車を走らせ着いた場所は、”東京ドイツ村”

東京ドイツ村は、南房総最大級のイルミネーションが見れる知る人ぞ知るイルミネーションスポット。夜景サミット2012 in 長崎で関東三大イルミネーションに選ばれたイルミスポットで、イルミネーション好きなら押さえておきたい場所です。

早速、イルミネーションを見ていると「ここさ、三大イルミネーションなんだ。なんか、”3代”て言葉に反応しちゃってさ…」とどう答えていいのか分からない冗談を挟んでくるのも、サービス精神旺盛なNAOKIの優しさ。250万個の電球で彩られたイルミネーションを堪能し、お腹が空いたので園内のレストランへ入ります。なんと、ここ、食材を自分で焼いて食べれるバーベーキューができるんです!お肉・野菜ともちろん、ソーセージを焼いてテンションが上がります。

再び歩いていると、NAOKIが首の後ろをゴソゴソし出します。首がかゆいのかな…と思っていると、なんと背中からプレゼント!「これ、ずっと入れてたからあったかくなっちゃった」と照れ臭そうに渡してくれます。開けてみると、そこには1枚のクッキーが…。よりによって、生暖かいクッキーに若干引いていると、「食べてみて?」とNAOKI。ためらいながらも、食べてみると”ガリッ!”と音がし、そこには指輪が…「三代目のイメージカラー、そして12月の石なんだよ」と、かなり手のこんだプレゼントに感動。

そのあとも、「ディズニーランドも千葉にあるのに、”東京”って付くのも納得いかないんだけど、東京ドイツ村ってドイツまで入って来ちゃって、もうなんだかよく分からないよね。県に国ってね…」と千葉県あるあるの鉄板ネタを披露し楽しませてくれます。終始笑わせてくれるNAOKIの優しさにほっこりするデートを妄想します。

三代目JSBとクリスマス妄想デート!「NAOTOと西武遊園地&レイクタウンデート!」編

NAOTOとのクリスマスデートは、西武遊園地デートです。埼玉県所沢市出身のNAOTOの地元にある”西武遊園地”は、クリスマス時期には、イルミネーションで光り輝きます。今年は、小林幸子さんをモチーフにしたイルミネーションが変わり種ながらも、とても綺麗。NAOTOが、小林幸子のイルミネーションの前で「幸子、発光!」とおちゃらけて一緒に写真を撮ります。

イルミネーションの中で、ジェットコースターやメリーゴーランド、ジャイロタワー、大観覧車…一通り楽しんだあと、園内でご飯を食べます。北海道出身の園長いちおしのジンギスカンを堪能して、お土産屋さんに寄って園を出ます。そこから少し、車を飛ばして都心最大級のショッピングモール”イオン レイクタウン”へ。風と森に別れる巨大なショッピングモールとアウトレットに心躍り、片っ端からお店に入って館内をブラブラ。最初洋服を観ていたのですが、たまたま目に留まった4℃でペアリングを買うことになります。NAOTOさんも付けるので、銀のシンプルなデザインのリングをチョイス。二人お揃いの指輪で手を繋ぎ気分は最高潮!

広い館内に歩き疲れたので、フードコートでデザートを食べます。ここで、NAOTOさんの鞄からカバンが!?「さっきのは、二人のため。これは、君のため」とヴィヴィアンウエストウッドのバッグをプレゼントされます。中を開けてみると、中には西武遊園地限定のキティーちゃんのぬいぐるみが…「さっき欲しがってたから」とさり気無い気遣いに涙。

その後は、ショッピングモール風の棟のエスカレーターから下りて、すぐそばにある結婚式場”ヴィラ・デ・マリア―ジュ”へ。すると、NAOTOさんが「あなたは、病める時も健やかな時も…誓いますか?」と結婚式で言う、神父さんのお決まりのセリフを言いながら、さっき買った指輪をはめ合って結婚式のおままごとでデートは幕を閉じます。

”エスコート上手で、心もお腹もいっぱいになる。”そんなNAOTOさんとのデートを妄想をします。

三代目JSBの他のオススメ記事

三代目JSBとの妄想デートもいいけど、やっぱり生ライブ!

妄想全開でお送りした三代目JSBとのクリスマス妄想デートはいかがでしたでしょうか?
妄想デートも楽しいですがやはりライブに出かけたいですね!

みんなのコメント
  1. 成美 より:

    やばい
    好きでたまらんやんか

  2. yuka より:

    ヤバイヤバイ(*≧∀≦*)
    好きでたまらん(#^.^#)

  3. yuka より:

    大好き(*≧∀≦*)

  4. yuka より:

    照れちゃうけど
    あっちこっちに
    行き楽しみたい(#^.^#)

  5. あゆさん より:

    臣くんとクリスマスデートしたい❤
    恥ずかしいけど🎵

  6. 隆二らぶ❤️ より:

    隆二くんとなら〜❤️どこでも❤️❤️

  7. しずか より:

    妄想が 爆発してます。 山健~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡大好き(*^ω^*)

  8. ろーるきゃべつ より:

    岩田とデートしたい〜
    てか岩田を眺めてるだけでもいい爆笑

  9. いちご より:

    三代目とデートとか奇絶するわ😍

  10. のん より:

    なおきさんとデートしたい💝💝

    毎日妄想(笑)💗

  11. 岩田ユヅキ___♡ より:

    剛典さんと、デートしたいですね、!!✨
    あの、笑顔🐶💗見せられたら、キュン死するだろうけど😂😂

  12. あき☆ より:

    岩ちゃんとデートしたーい❤️
    岩ちゃんなら、どこでもついていきますw!

  13. 岩田愛梨 より:

    妄想爆発ですww💓💓
    好きで好きでたまらないですww
    岩ちゃんとデート……💖
    岩ちゃんとデートしたい~😍😍

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。