三代目JSBのライブは終了後も終わらない?!ライブ終了後の恒例メニュー!

三代目JSBはヴォーカル・ダンスのプロです。その鍛練には、余念がなくとても努力をしていることは、ファンの方もご存知だと思います。しかし、そんな三代目JSB、ライブが終わった後も努力しているということは、ご存知でしたでしょうか?そこで、今回は三代目JSBのライブ終了後に彼らが努力していること、そして恒例になっているメニューをご紹介致します。

ファンにとって三代目JSBのライブは、パワフルでとても元気を貰えるパワースポットのような存在ですよね。

ライブで沢山はしゃいだ後には、恒例で友達とご飯を食べに行ったり、家でグッズを見ながらライブを思い出したり、その余韻に浸っていることかと思いますが、三代目JSBはライブを終えた後、なにをしていると思いますか?

あれだけのパフォーマンスをしたのですから、すぐに家に帰って寝ているのかと思いきや、そこはプロ!

毎回のライブを終了したあとも、努力をしているのです。ここでは、そんな三代目JSBのライブ終了後の恒例になっているルーティンな行動をお伝えいたします!

三代目JSBのライブ終了恒例:反省会

三代目JSBの面々たちはライブ終了後、すぐに恒例の反省会を行うと言います。

毎回のファンの反応をみて曲順なども臨機応変に変更しているそうで、その話し合いを含めた反省をするそうです。

ライブ終了後、ファンが帰った後も三代目のライブは終わっていないんですね。

三代目JSBのライブ終了恒例:ご飯

そして、ご飯です。ライブ終了後は、各自で食べているのかと思いきや、その場でご飯を食べています

三代目のライブは、ツアー等が多いので、栄養管理に大事なご飯も決められているんですね。映像にもある通り、ライブ終了後のご飯がとても楽しみとメンバーも語っています。

確かに、あれだけ動いたらご飯がおいしいと思いますが、こうやって好きなものを食べずにがんばってくれていると思うと、ファンとしては有難いですよね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。