三代目JSBのライブは終了後も終わらない?!ライブ終了後の恒例メニュー!

ファンにとって三代目JSBのライブは、パワフルでとても元気を貰えるパワースポットのような存在ですよね。ここでは、そんな三代目JSBのライブ終了後の恒例になっているルーティンな行動をお伝えいたします!

三代目JSBのライブは終了後も終わらない?!ライブ終了後は何してる?


(出典:無料写真素材AC より)

ファンにとって三代目JSBのライブは、パワフルでとても元気を貰えるパワースポットのような存在ですよね。

ライブで沢山はしゃいだ後には、恒例で友達とご飯を食べに行ったり、家でグッズを見ながらライブを思い出したり、その余韻に浸っていることかと思いますが、三代目JSBはライブを終えた後、なにをしていると思いますか?

あれだけのパフォーマンスをしたのですから、すぐに家に帰って寝ているのかと思いきや、そこはプロ!

毎回のライブを終了したあとも、努力をしているのです。ここでは、そんな三代目JSBのライブ終了後の恒例になっているルーティンな行動をお伝えいたします!

三代目JSBのライブ終了恒例:反省会


(出典:無料写真素材AC より)

三代目JSBの面々たちはライブ終了後、すぐに恒例の反省会を行うと言います。

毎回のファンの反応をみて曲順なども臨機応変に変更しているそうで、その話し合いを含めた反省をするそうです。

ライブ終了後、ファンが帰った後も三代目のライブは終わっていないんですね。

三代目JSBのライブ終了恒例:ご飯

そして、ご飯です。ライブ終了後は、各自で食べているのかと思いきや、その場でご飯を食べています

三代目のライブは、ツアー等が多いので、栄養管理に大事なご飯も決められているんですね。映像にもある通り、ライブ終了後のご飯がとても楽しみとメンバーも語っています。

確かに、あれだけ動いたらご飯がおいしいと思いますが、こうやって好きなものを食べずにがんばってくれていると思うと、ファンとしては有難いですよね。

三代目JSBのライブ終了恒例:氷風呂

氷風呂!これも、三代目ライブ終了後の恒例行事だそうです。聞くだけで鳥肌が立ちますが、この氷風呂に入ることはライブ終了後の恒例になっているそうです。

メンバーみんな入るそうなのですが、エリーはどうやら水風呂が苦手だそうで、毎回「家系的に無理」と言い訳をしては入らないそうですが、メンバーはそんな恒例のエリーの言い訳に笑わしてもらっているのだとか。

確かに、家系的に無理とはなかなか聞かな良いわけですが、それほどまでに、恒例の氷風呂が苦手なのでしょうね。

三代目JSBのライブ終了恒例:木刀を振る

これは、三代目JSBの中でもNAOKIさんのライブ終了後の恒例だそうなのですが、木刀を振るのだそうです。

どういう意味があるのかは定かではないのですが、どこかサムライってぽくていいですね。

ジャパニーズ・ソウル・ブラザーズだけあって、日本の魂を大切にしている、そんな印象を受けます。

三代目JSBのライブへ行って、恒例の裏努力の成果を堪能しよう!

いかがでしたでしょうか?三代目JSBのライブは、ライブ終了後にも終わっていなかった!恒例の水風呂に入り、ご飯を食べて木刀を振る! プロとしての徹底した管理はさすが、三代目JSBですね。

三代目JSBの他のオススメ記事

みんなのコメント
  1. 三代目大好き❤❤ より:

    三代目の皆さん大好きです❤

  2. よし より:

    みなさんに、ついていきます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。