三代目JSB岩ちゃんの豪邸過ぎる実家とその生い立ちをご紹介!

今、三代目JSBファンの間で「岩ちゃんの実家が豪邸過ぎる!」との声が続出しています。岩ちゃんといえば、慶応出身の高学歴メンバーとしても知られていますが、慶応大学といえば芸能人も多い超リッチ私立大学。ならば、大学に入るにしてもお金がかかりますから、実家がお金持ちでお家が大きいという事はあり得る話ですよね。そこで、ここでは岩ちゃんの実家は、本当に豪邸なのか?を検証するとともに岩ちゃんの秀才ぶりにも迫ります。

今、岩ちゃんの実家の豪邸すぎるとファンの間で話題になっています。

どうやら、三代目JSBに情熱大陸が密着した時に映った岩ちゃんの実家が豪邸だったので、このような声が続出しているのだと思いますが、果たして本当に豪邸なのでしょうか?

そこでここでは、そんな今話題の岩ちゃんの豪邸をご紹介するとともに、岩ちゃんの生い立ちを振り返ってみたいと思います。全国模試上位、愛知県1,2位の学力とは?

三代目JSB 岩ちゃんの実家が豪邸過ぎてびっくりした!

情熱大陸で三代目JSBのメンバーに密着取材をした時の映像で分かったのですが、岩ちゃんの実家が豪邸過ぎるんです!スタジオ練習風景からタクシーに乗り取材に答える岩ちゃん、昔の話をしてくれていたのですが、次のカットでいきなり森を歩く岩ちゃんの姿が…「あれ、どこいくんだろう?」と思っていると、そこには大きなお家が現れます。このお家が岩ちゃんの家なんです! 

森に見えた風景が全部庭だったのもびっくりしたのですが、中に入っても立派な玄関に広い和室、岩ちゃんの部屋も綺麗な部屋でしたが、窓際には岩ちゃんが出した自らの写真集がズラリ。ナルシストなのかな?と思っていると「ギャグじゃん、ギャグ、何やってんの(笑)これ、母親が来る前に仕込んでたんですよ(撮影が来ると知って)、面白れーなー」と笑っていました。

こんなお屋敷のお母さんだから、お堅い人かと思いきや以外にも洒落の利いた人なんですね。

三代目JSB 岩ちゃん「英才教育を受けた学生時代」

そんな岩ちゃんも、EXILEに入る前までずっとこの豪邸に住んでいたわけではなくて、英才教育を受けるため中学から上京していたそうなんです。上京した後は、6年間母親と二人で暮らしたそうですが、英才教育のために住まいを離れて遠く離れた東京まで息子を連れていくとは、なかなか出来ませんよね。

英才教育を受けた岩ちゃんは、愛知県時代は全校模試に食い込むほどの成績で、愛知県内では1,2位を争う秀才だったそうです。「今じゃ考えられないですけど」と昔を振り返っていました。そんな秀才だったのであれば、慶応大学に入れたのも納得がいきますよね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

  • がんちゃんは、あたしの毎日の支えになっています。いつか、ライブを観に行けるのを楽しみに。。

  • ガンチャン🎵

    頭もいいけど

    天然なところも大好き❤

    パフォーマンスも、キレキレ🎵

    も~私の中のプリンス❤

  • 岩ちゃん大好き!!!
    これからも頑張ってね♡

  • 岩ちゃん大好き!!!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。