感激!三代目JSBのファン想いなエピソードまとめ

ファンは常々お感じになっていると思いますが、三代目JSBってもの凄いファン想いなんですよね。実際どんなところがファン想いなのでしょう?ここでは、そんな三代目JSBのファン想いなエピソードたちをご紹介致します。

三代目JSBのファン想いなエピソード♡


(出典:無料写真素材AC より)

2010/11/10にオーディションの3次審査課題曲だった「Best Friend’s Girl」でデビューして早5年…ファンは常々お感じになっていると思いますが、三代目JSBってもの凄いファン想いなんですよね。

常にファンのことを想い、そのために自制して努力を重ねてそのパフォーマンスに磨きをかけている…そんな印象があります。でも、実際どんなところがファン想いなのでしょう?

ここでは、そんな三代目JSBのファン想いなエピソードたちをご紹介致します。

三代目JSBファン想いエピソード1「贈り物すべてに目を通す」

三代目JSBファン想いエピソード、まずはじめは「贈り物すべてに目を通す」です。動画の通り、移動中の新幹線でファンの贈り物に目を通している三代目メンバーの様子が映されています。

手作り感満載のファンからの手紙を臣くん、健二郎くんともに嬉しそうに読んでいますが、臣くんに至っては、涙まで流してしまっています

ファンも自分が送った物をこんな丁寧に扱ってもらえるというのは、本当に嬉しいことですよね。

三代目JSBファン想いエピソード2「ファンには心配をかけない」

三代目JSBファン想いエピソード2は、「ファンに心配をかけない」です。これは、EXILETRIBEのステージの映像なのですが、なんとこの時、登坂広臣は胸の軟骨が骨折している状態でステージに立ったのです。

息をすると痛いという状態だと本人も語っているように、本来であれば休養を要する怪我ですし、特に臣くんはヴォーカルですから、その辛さは尋常じゃないはずです。映像を見る限り痛みでフラついていますが、それでもファンを心配させてはいけないと、臣くんはテーピングを外してステージに立ちました

確かに、テーピングが見えてしまったら、なにかあったのでは?と思ってしまいますよね。ファンにそんな思いをさせない臣くんのファン想いな一面と、プロ根性が垣間見れるワンシーンです。

三代目JSBファン想いエピソード3「相手の目線に立って考える」

そして、お次もまたまた臣くんのエピソード。人間つい自分の目線で行動してしまったりするものですが、臣くんは違います。

このツイートにもあるように、ライブ中にファンサービスで投げるフリスビーを警備員さん伝いに、会場に来ていた車椅子の方に渡したそうです。フリスビーには、三代目メンバーからのメッセージが書かれているものもあるので、会場ではけっこう激しい奪い合いになってしまうこともしばしば…。

そんなことも考慮して、投げるのではなく手で渡してもらうという方法がとれるのは、臣がほんとうにファン想いだからですよね。 

三代目JSBファン想いエピソード4「至れり尽くせりのサービス精神」

この動画を見て思わず「ズルい!」と思ってしまった方、お気持ちをお察し致します。

こんな真近で三代目JSBを見れる上に、その美声を吹きかけてもらえる…こんな夢のようなことをされたら失神してしまいそうです。ステージあがった方は、ファンクラブで当選された方のようですが、とても恥ずかしそうにも嬉しそうな表情をしています。

このステージに上がる企画もすごいのですが、ステージ上で肩を組んだり見つめ合って歌ってくれるという至れり尽くせりのファン想いなサービスは、この三代目JSBを置いて他にはいなのではないでしょうか? 

三代目JSBファン想いエピソード5「ファンの声には、耳を傾け汲み取る」

これは去年の事ですが、JSBのライブツアー BLUE IMPACTが行われている最中に、期間限定で三代目JSBがブログを行っていました。

そのブログが期間を終えて終了することになったのですが、ファンからは「さびしい」との声が続出。この声を受けて三代目のメンバーで話し合って即刻ブログの継続を決行!

ファンは大喜びしたというエピソードがあります。ライブで忙しくともファンの為には手間暇を惜しまない、その姿勢に三代目JSBのファン想いの神髄が見えた気がします。

三代目JSBの他のオススメ記事

三代目JSBのファンへ対するその想いをライブで感じよう!

ファン想いな三代目JSB、彼らの真摯なファンへの思いはとても真似できるものではありません。そんな三代目の想いが詰まったライブへ足を運んでみませんか? ぜひチケットをゲットして行ってみてくださいね。もしかしたら、ステージで歌声が聴けちゃうかも知れませんよ。

みんなのコメント
  1. MUKU より:

    人として尊敬します!!!

  2. 岩臣LOVE より:

    臣くんの優しさ半端ない!
    高校生の時に痴漢撃退したこともあるんだってー♡中身もイケメン///
    LOVE SONGのやつは羨ましすぎて見ながら泣けてきたよー(涙)背中ぽんぽんされたい!

  3. 三代目J.S.B 臣くんへ より:

    臣くんが、胸を骨折しているなんてビックリしました。私は、三代目のファンですが、早く治ることを祈ります!あと、FNSにも出るので、早く治してください。臣くんが、歌っているのを見ていると、元気と勇気をもらいます!臣くんのことが大好きです、がんちゃんと臣くん仲いいですね!

  4. 三代目J.S.B 臣くんへ より:

    臣くんが、胸を骨折しているなんてビックリしました。私は、三代目のファンですが、早く治ることを祈ります!あと、臣くんが、歌っているのを見ていると、元気と勇気をもらいます!臣くんのことが大好きです、がんちゃんと臣くん仲いいですね!

  5. 臣くん より:

    臣くんのファンですが、この記事を読んで益々大好きになりました。中身までかっこいいなんて素敵すぎますね。ずっとついていきます!

  6. 匿名 より:

    臣くんが骨折していたのはEXILETRIBEのステージじゃなくて、三代目 J Soul Brothersの単独ツアーのZEROの時ですよ。

  7. GUN&OMI love より:

    臣が胸を骨折していたのは、びっくりしました。
    メンバー思いの臣だけど、すごいクールな臣ですね。
    これからも、頑張ってください。

  8. 匿名 より:

    臣くんだけがファン思いと言っているように聞こえます。他のメンバーもファン思いです。登坂広臣の記事が多いなら三代目JSBなんて言わないでください。登坂広臣の記事を書いてください。

  9. 匿名 より:

    もー、優しすぎて困りますねー💕
    三代目JSB 大好きです!
    EXILETRIBE 大好きです!💕

  10. 三代目JSB に恋してる❤ より:

    体だけには気をつけて❗

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。