中盤戦突入!ドラマ「HiGH&LOW」これまでのファンの感想は?

深夜枠ドラマに関わらず今話題のHiGH&LOWですが、放送開始前はテレビにラジオにライブ会場に…至る所で放送予告がされていたので、ファンも待ちに待っての放送でした。EXILEファミリー総出演のドラマだけにたくさんのファンが見ていると思いますが、どのような感想を持ったのでしょうか?ここでは、HiGH&LOWのファンの感想をご紹介します。

今話題のEXILEファミリー総出演のドラマ「HiGH&LOW」。

「ムゲン」からバラけて出来た5つのチーム、そんなチームの中にお気に入りのメンバーがいて、毎週楽しみに待っているファンも多いのではないでしょうか?一方、始まる時間帯も遅いため「ちょっと、まだ観れていない」というファンの方もいるかもしれませんね。

そこで、今回はドラマ「HiGH&LOW」の気になる放送時間帯の違いや、ファンの感想をまとめてみました

EXILE編集部では各チームの人気投票も開催しておりますので、こちらもチェックしてみてください!
[初回放送記念]「HiGH&LOW」チーム人気投票開催!あなたはどのチーム推し?

待望のHiGH&LOW、第1話の感想は「放送時間が遅い?」

全国で放送時間帯が違う「HiGH&LOW」。ファンはどんな感想を持ったのでしょうか。

確かに、10/21(水)に始まった「HiGH&LOW」第1話は、このような地域と放送時間で展開されていました。

・日テレ 1:29〜
・テレビ信州 1:29〜
・中京テレビ  2:15〜
・静岡テレビ 1:29〜
・読売テレビ 1:29〜
・広島テレビ 1:29〜
・四国放送 1:29〜
・福岡放送 1:29〜
・長崎国際テレビ 1:29〜
・北海道テレビ 1:34〜

ですが逆に言うとここに記載されていない地域は、別日に放送するわけなんですよね。実際に11月に入ってから初放送だという声も多く上がりました。 

関東圏と同じ時間に放送がある地域の方はラッキーでしたが、それ以外の地域の方もそれぞれの楽しみ方をしていたよう。「HiGH&LOW」はインスタグラムなど様々なツールと連動しており、まずはそこから情報を得てから放送を見るという方も多かったようです。

ドラマ「HiGH&LOW」ファンの感想は?「演技がスゴイ!」「E-girlsが可愛い!」

「がんちゃんかっこいい」や「健二郎イケメン」など、やはりEXILEファミリーファンからドラマの感想が続々寄せられていますが、中でも感想が多いのが窪田正孝さんについて。

彼は只今ブレイク中で、側近のドラマでは「デスノート」に出演し見事に主人公を演じきったことが話題となった演技派俳優です。その現場仕込みの演技は、HiGH&LOWにも活かされていて思わず「すごい」と声を声を挙げてしまうほどです。

そして、意外にも感想が多いのがE-girlsの藤井萩花ちゃんに関するツイート「かわいい」「きれい」などの感想が目立ちました。視聴者は女子比率が高いためか、女子ならではの目線でのモデル藤井萩花への視線がアツかったようですね。

今後は、どんどん他のメンバーも表に出ていくことでしょう。EXILEファミリー以外の視聴者も「HiGH&LOW」にハマっていくのではないでしょうか。

HiGH&LOWやEXILEの他のオススメ記事

HiGH&LOWを見た後は、ぜひライブへ!

いかがでしたでしょうか?回を増すごとに雲行きが怪しくなるHiGH&LOW。そんな、男の面子がぶつかり合う姿に当分解放されないでしょう。チケットキャンプ(チケキャン)では、EXILEファミリーのチケットも取り扱っていますので、HiGH&LOWの衝撃をライブで昇華させましょう!ライブに行った感想もお待ちしています。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • RUDE BOYS、最高!
    窪田正孝さんの存在感が凄まじい!
    ゾクッとする声、冷や汗が出そうな微笑、流れるようなキレッキレのアクション、ほんと、何回も繰り返して見たくなります!
    ZENさんのアクションも、佐野さんのスピーディな動きも素晴らしくて、あの戦闘シーンは何度見ても飽きません。スモーキーの抱えてる闇はどんなものなのか、「家族」には優しいララさんは何をしているのか、気になります。ドラマらしくなってきましたね。
    できれば、RUDE BOYSのスピンオフを作って下さい!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。