[妄想シリーズ]もし三代目JSBがあなたの身近にいたら家族?恋人?親友?

三代目JSBのメンバーは全員がオンリーワンな男たちですから、格付けをするなんて恐れ多くて申し訳ないのですが、ここでは「三代目JSBのメンバーがもし身近にいたらどんな存在?」と仮定して、完全な妄想で格付けをしてみました。もちろん完全な妄想の世界ですので、ファンの方はご容赦を……。あなたが大好きなあのメンバーは、あなたにとって恋人?親友?はたまたいとこ?妄想と照らし合わせてみてくださいね。

ダンスもヴォーカルできて、かっこよくて面白くて…「あぁ~、三代目JSBがわたしのまわりに居たらいいのに!」こんな風に思ったファンの方は多いのではないでしょうか?

もちろん、こんなイケメンたちが身近にいたらそれはそれは夢のようですが、現実は、ライブを観に行ってもミニマムサイズの三代目JSBしか観れない…現実はそんなものです。

だけど諦めないでください、妄想するのは自由です!あなたの身近な人物に、三代目JSBを置き換えてしまいましょう!ここでは、編集部独断と偏見&ファンの声からリサーチし、三代目をお父さんやお母さん、友達や恋人、はたまたは従妹…に置き換えて格付けしてみたいと思います!あなたの妄想と答え合わせをしてみてくださいね。

妄想格付け!三代目JSBはどんな存在?メンバーを「家族」に置き換えると…

お父さん:NAOKI

お母さん:NAOTO

弟:岩ちゃん

ここは、ファン共通の認識ではないでしょうか?NAOTOさんとNAOKIさんは共に三代目のリーダーでありますし、以前の二代目メンバーという事もあって三代目JSBの”ご両親”という肩書がなんともはまります!ファンの間で、直直コンビと言われる彼ら、ここでは直直夫妻という事になりました。

NAOKIさんはどっしり構えていてメンバーを見守るお父さん、NAOTOさんは口八丁手八丁でメンバーをまとめ上げる下町のお母さん。NAOTOさんからは、母性すら感じてしまいますからハマり役ではないでしょうか。

岩ちゃんは、そのクルッとしたまんまるキュートな瞳で愛らしく、思わず守ってあげたくなってしまうので弟ポジションにしました。
もちろん恋人候補とすぐ考えるファンも多いと思いますが、ここはあえて外させていただきました(笑)

妄想格付け!三代目JSBはどんな存在?メンバーを「親友」に置き換えると…

親友:登坂広臣

ここは、本当に悩みました!この位置に隆二くんを持ってきてもハマりますし、HIGH&LOWなんかを見ていると健二郎くんも親友キャラとしてありだと思いました。ただ特筆すべきは、二人ともただの友達ではなくて親友というところなんです。

とても仲が良くてなんでも相談し合える関係だけに距離が非常に近くて、自分が傷ついている時などに親友の彼の大切さに気付いて、ある時恋に落ちる…女子は一目惚れよりも徐々に好きになっていくタイプの人が多いですから、これはある意味恋人予備軍しれませんね。ズルいですが、妄想なのでなんだってありです!

妄想格付け!三代目JSBはどんな存在?メンバーを「いとこ」に置き換えると…

いとこ:エリー

血が繋がっているので良さそうでもあるのですが、昨今は親戚付き合いもなかなか無く、合っても法事やお正月くらい… そんな所以が従妹の地位が低い理由です。妄想シリーズの定番のオチ的な場所ですね。

エリーは、まだまだミステリアスな部分が多く、いつの間に大きくなっているいとこに当てはまると思い、この位置に持っていきました。しかし、この位置は、まだ未開な部分を持っているパーソナリティーが選ばれるので、親友にも恋人にも昇華しうる地位なので今後に期待です!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:13)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。