三代目JSBの仲良しコンビ!「OMILY」を大特集!

三代目JSBはメンバーみんな仲がいいことで知られていますが、メンバー個人同士ではどうなのでしょうか?今回は臣くんとエリーのお洒落で面白くて尚且つ仲良しなOMILYコンビをご紹介しましょう!さてさて、このコンビでは、どんないちゃラブエピソードが垣間見えるのでしょう・・・☆

OMILYってどんなけ仲が良いんだ?!?!

三代目JSBはメンバーみんな仲がいいことで知られていますが、メンバー個人同士でもいくつか名称のある仲良しコンビがありますよね。
その中でも今回は臣くんとエリーのお洒落で面白くて尚且つ仲良しなOMILYコンビをご紹介しましょう!
さてさて、このコンビでは、どんないちゃラブエピソードが垣間見えるのでしょう・・・☆

そこで、ここでは臣くんとエリーのOMILY仲良しエピソードをご紹介致します!

三代目JSB OMILYの仲良しエピソード1「合作を作ってしまう」

過去に横浜アリーナで行われたPKCZのハロウィーンパーティーで、登坂広臣とエリーのOMILYコンビが、二人の共作「BED ROOM」を披露しました。

そして、昨年の「a-nation island」のライブイベント「PKCZ(R)presents OTO_MATSURI 2016~でも再度二人の共作「PLAY THAT」を披露を披露!

ただでさえ、お祭り観満載のパーティーなのですが、二人のスペシャルな共作に会場は盛り上がりを見せていました。

ヴォーカルはもちろん臣くんで、そこへエリーがラップで参加し二人の息の合ったセクシーな「BED ROOM」はファンの間でも「いつ発売されるのか」などの声も多く上がっています。

この楽曲のパフォーマンスや音楽の方向性からも二人の趣向が合っていることがわかりますよね。

三代目JSB OMILY仲良しエピソード2「インタビュー中でみせる素」

そして、OMILYの出演が終わったあとでエリーが週刊EXILEのインタビューに答えている所に、エリーが臣くんを発見!

こちらへ呼び寄せますが、「さっき答えたから…」と苦笑いの臣くんに「それは、ソーリー」と謝るエリー。

ファンはこのやり取りを見て、ほっこりしますよね。仲が良くないとなかなかこんな雰囲気は出せません

三代目JSB OMILY仲良しエピソード3「Instaでもいちゃつく」

2人で似せた投稿をしたり、お互いのコメント欄にコメントをし合ったりしてやりとりをしている姿にファンも大興奮!
仲が良くないとこんな光景は見られませんよね。

三代目JSB OMILY仲良しエピソード4「コントしてしまうOMILY」

不意打ちな臣君からのボケにもしっかりノリツッコミまでして対応するエリー!さすが!
席が隣じゃないにもかかわらずコントを繰り広げているあたり、さすがOMILYですね。

三代目JSB OMILY仲良しエピソード5「仲良しが止まらない!!」


全員での集合写真中にも二人でいちゃいちゃ・・・✩
もう仲良しが止まりません笑


臣君の後ろをべったり確保!!


何かを二人で見ている様子です。
この距離感といい雰囲気といい・・・カップルのようですね。


イベントでもしっかりタッグを組んで仲良しアピール!


もはや何が面白くて笑っているのか第三者にはわかりませんが、二人にはわかりあっているのでしょうね✩


イベントの舞台offの時間でもこんなに仲良しなようです。

イチャラブ満喫できましたか?

OMILYのイチャラブは思う存分満喫出来ましたでしょうか?
これからもOMILYとして、何かと舞台にも出演しそうな雰囲気ですよね。その機会が増えれば、今までの楽曲も待望の音源化だってありえるかもしれませんね。
二人のいちゃいちゃSNSにも今後とも要注目!

三代目JSBの他のオススメ記事

みんなのコメント
  1. R より:

    臣リーやばい

  2. ゆー より:

    かっこゆぃ(“⌒∇⌒”)

    バイブスドッカン(*⌒3⌒*)

  3. 匿名 より:

    おみりー大好き♡かっこいい♡

  4. 広臣♥️ より:

    やっぱOMILY♡

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。