三代目JSBの仲良しコンビ!「OMILY」を大特集

三代目JSBは仲良しグループで知られ、メンバー個人同士でも仲の良さも際立っている珍しいグループですが、最近特に仲のいい登坂広臣とエリーのOMILYコンビが話題になっています。この二人は、先日でのハロウィーンパーティーでも共作を発表してますし、ツイッターなどの動画でもその仲の良さが垣間見れます。ここでは、そんなOMILYコンビの仲良しエピソードをご紹介します。

三代目JSBはメンバーみんな仲がいいことで知られていますが、メンバー個人同士ではどうなのでしょうか?

ヴォーカルの臣くんと隆二くん二人の絆が深いことは有名ですし、臣くんと岩ちゃんも一緒にアメリカのロサンゼルスへ旅行へ行ったりしたことで仲が良さそうですが、最近は臣くんとエリーのOMILYコンビの仲の良さがファンの間でも話題に上がっています。

そこで、ここでは臣くんとエリーのOMILY仲良しエピソードをご紹介致します!

三代目JSB OMILYの仲良しエピソード1「合作を作ってしまう」

三代目JSB OMILY
(出典:Twitter)

先月末に横浜アリーナで行われたPKCZのハロウィーンパーティーで、登坂広臣とエリーのOMILYコンビがなんと、二人の共作「BED ROOM」を披露しました。

ただでさえ、お祭り観満載のパーティーなのですが、二人のスペシャルな共作に会場は盛り上がりを見せていました。

ヴォーカルはもちろん臣くんで、そこへエリーがラップで参加し二人の息の合ったセクシーな「BED ROOM」はファンの間でも「いつ発売されるのか」などの声も多く上がっています。この楽曲のパフォーマンスや音楽の方向性からも二人の趣向が合っていることがわかりますよね。

OMILYハロウィン動画

三代目JSB OMILY仲良しエピソード2「インタビュー中でみせる素」

そして、OMILYの出演が終わったあとでエリーが週刊EXILEのインタビューに答えている所に、エリーが臣くんを発見!

こちらへ呼び寄せますが、「さっき答えたから…」と苦笑いの臣くんに「それは、ソーリー」と謝るエリー。

ファンはこのやり取りを見て、ほっこりしますよね。仲が良くないとなかなかこんな雰囲気は出せません

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。