EXILEツアーAWのバクステ潜入!ファンたちの声をご紹介!

EXILEのバックステージ通称"バクステ"に入ったことありますか?なかなか当たらない、当たった人すら見たこともないとてもレアなチャンスだと思うのですが実は、バクステに入れたという人の声が多数挙がっています。EXILEのバクステってどんな感じなのだろう…とファンは疑問に思い気になるもの。そこでここでは、そんなEXILEのバクステ情報をバクステ経験者のファンのコメントとともにお伝え致します!

ただいま、ツアーAW真っ最中のEXILE。ファンにとってEXILEのライブはメンバーを生で見れる日ですから、それだけでテンションがアガってしまいますよね。コーディネイトもメイクもバッチしめかし込んで髪も美容室に行って決めてきた、だけど席が遠くてちょっとガッカリ…という方も多いと思います。

チケットが当たらなかったファンもいるわけで、ただライブに入れるだけでも幸せ者なのですから贅沢は言えないのですが、人間の欲は際限のない物。なんとか近くで見たい…。

そんな方に朗報です!席が遠いあなたにもEXILEメンバーを最前列よりも真近なバクステで見れるチャンスがあるんです!ここでは、EXILEツアーAWのバクステ情報をご紹介致します!

EXILEツアーAWのバクステとは?

まず、バクステってなにという方にご説明します。EXILEのツアーAW会場で対象商品を買うと1点につき1枚、スクラッチカードがもらえます。

このスクラッチカードがAAAならEXILEメンバーサインプリント入りA3サイズポスター、BBBならEXILEメンバーサイン入りスペシャルグッズ、 そして特特特で揃えば公演終了後にEXILEバックヤードに入れちゃうんです!

最高で一日10組の方が入れるそうで、会場に来るファンでグッズ購入する人の割合を考えれば十分にチャンスはあります。EXILEに会いたいという人は、挑戦してみる価値ありです!

EXILEツアーAWのバクステはEXILE全員と一緒に写真が撮れる!

そして、幸運にもスクラッチカードでEXILEバックステージに入れたらどうなるのでしょうか?

「ただ、そっとメンバーが動いているのを物陰から見るだけ?」それでは、単なるストーカーとなってしまいますので、ちゃんとメンバーはその為に集まっていて真近で会えるそうですよ。

しかも、メンバー全員と記念写真が撮れる!これは、ファンにとっては声にならない嬉しさではないでしょうか。実際に写真が届いたファンの写真には、EXILEメンバー全員が写っていて、羨ましい過ぎる写真です!こんなのを見せられたら、もう挑戦するしかないですよね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。