GENERATIONS白濱亜嵐のDJプレイを大公開!

GENERATIONS一のイケメンとも称される白濱亜嵐ですが、彼に意外な特技があったことをご存知ですか?実は、先日横浜アリーナで行われたPKCZのハロウィーンパーティーにGENERATIONSの白濱亜嵐がサプライズ登場し、なんとそこでDJプレイをしたというのです!ダンスが特技という事は周知の事実でしたが、まさかのサプライズにファンは驚きを隠せません。ここでは、そんな白濱亜嵐のDJプレイをご紹介します。

EXILEファミリーはこれまで、数々のDJたちとコラボをしてきました。PKCZではMAKIDAIがDJとして活躍しているのはファンもご存知の通りなのですが、なんとそのPKCZのハロウィーンイベントでGENERATIONSの意外な人がサプライズで、しかもDJとしてプレイしました。

そう、みなさまご存知”白濱亜嵐“です。果たしてどんなプレイが飛び出したのか?ここでは、そんな白濱亜DJプレイをご紹介いたします。

GENERATIONS白濱亜嵐のDJ姿に惚れ惚れ!

これが、ウワサノDJ亜嵐くんです!PKCZのキャップとヘッドホンがよりDJらしさを醸し出しています。

この日のハロウィーンパーティーには、EXILE TRIBEや豪華ゲストがパフォーマンスを繰り広げて、メンバー各々普段の様子とは違う一面を見せてくれていましたが、亜嵐くんのDJには、ファンも驚いていたようです。

本邦初公開!GENERATIONS白濱亜嵐のDJプレイの様子

こちらが、白濱亜嵐のDJプレイの様子。亜嵐くんのDJプレイは、なかなか様になっていてなかなかの技術はあるようです。

素人目には分からなくても、PKCZの大舞台で堂々と披露しているところを見ると、メンバーも認める才能なのでしょう。ここまでできているなんて凄すぎます。

イケメンなうえにダンスも上手くて、さらにDJまで仕上げてくるとは、全く隙がありませんね。

GENERATIONS白濱亜嵐、山本世界とノリノリDJプレイ!実は踊るより緊張していた?

こちらはノリノリのDJ亜嵐くんと山本世界くん。とても楽しそうですよね、普段では見れないツーショットもパーティーならではです。こんな亜嵐くんの一面を見ると、これまであまり気にしていなかったファンも、PKCZのパーティーにも行ってみたくなったのではないでしょうか?

そして、DJをし終えた亜嵐くんは「緊張した~、踊るより緊張する」と終わった安堵の表情を浮かべていました。

出番前に先輩DJのErieさんと会話する様子もどこかぎこちなかったような…。しかしそんな緊張を少しも見せず、参加者とメンバーをあれだけ盛り上げられる力量には感服。

将来はMAKIDAIたちとのコラボも期待したいですね。

GENERATIONSの他のオススメ記事

DJ亜嵐を見て会いたくなったら、GENERATIONSライブへ!

いかがでしたでしょうか? 意外なGENERARIONS白濱亜嵐くんのDJ姿。キュンとしてしまったファンは多いのではないでしょうか?無理もありません、ここまで完璧に仕上げられて、女子がメロメロにならないわけがありません。チケットキャンプ(チケキャン)では、GENERAIONSのチケットも取り扱っていますので、亜嵐くんに会いたくなってしまったファンは、今すぐライブへ!そして、来年はPKCZのライブにも参戦を!もう一度、DJ亜嵐くんに会えるかもしれませんよ。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。