EXILE・NAOTOのブランド「SEVEN」のアイテムを厳選紹介!

先日、EXILEのNAOTOが自身でプロデュースするファッションブランドを立ち上げました。この話題は、ファンの間でもトップニュースに上がっていて、ファッション好きなファンには嬉しいお知らせだったのではないでしょうか?ここでは、そんな発表されたばかりのEXILE・NAOTOのブランド「SEVEN」のおすすめアイテムをご紹介します!EXILEのおしゃれ番長が手がけるブランドは要チェックです。

音楽とファッションは切っても切り離せない関係。ロックはロックの、ヒップホップはヒップホップのファッションカルチャーがあります。EXILEであれば、ヒップホップやR&Bカルチャーに影響を受けたアーティストですから、ファッションにもその傾向が強いですよね。

先日発表されたEXILENAOTOプロデュースのブランド「SEVEN」にあっても、そんなカルチャーの影響が感じられます。このNAOTOの新ブランド「SEVEN」は、受け継がれたヒップホップやR&BスピリットとNAOTO独自の感性が融和し、かつてない研ぎ澄まされたファッションブランドに仕上がっています。

ここでは、そんなNAOTOの新ブランド「SEVEN」のアイテムたちをご紹介しましょう。

EXILE・NAOTOブランド「SEVEN」おすすめアイテム1「ダッフルコート」

まずはこれからの季節に大活躍しそうなロングダッフルコート

アンゴラ混のウールメルトンを使用しています。大胆なグラフィックや文字などを遊び心いっぱいに用いたデザインは、インパクト大。「SEVEN」を象徴する一着として、ぜひ持っていたいアイテムです。

色はキャメルとネイビーの2色で、お値段は97,200円。こちらの商品はインターネットでも購入可能です。

EXILE・NAOTOブランド「SEVEN」おすすめアイテム2「ビッグシルエットスウェット」

ダメージ加工を施し、独特な風合いを見せるこのスウェットは、シルエットを大きく取りサクッとした着こなしができます。タウンユースから、家使いまで幅広く活躍してくれそうです。

こちらは女子にもオススメ。森星のようにあえてオーバーサイズをザックリ着ると、可愛らしい印象になることでしょう。同じデザインのTシャツも入手して、カップルでペアルックを楽しんでも。

カラーは、チャコールとブラックの2色で、お値段は19.440円。インターネットでも購入可能です。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。