HiGH&LOWで人気!RUDE BOYSメンバーを徹底調査!

EXILEGENERATIONSのメンバーが多数出演している、EXILE TRIBEの総合エンタテイメントドラマ「HiGH&LOW」。個性豊かなギャングチームたちの抗争を描く作品ですが、その中でもダントツ人気なのが「RUDE BOYS」というチーム。

チームの性格は冷酷非道。哀れみなど一切なく、「無慈悲なる街の亡霊」と呼ばれています。

今回は、その主要メンバー4人をご紹介。アクションがドラマの主軸となるこのドラマに欠かせない、ピーことZENのパルクール動画も要チェックです。

HiGH&LOWで人気!RUDE BOYSメンバー:スモーキー(窪田正孝)

最近では、日本テレビ系で放送されていたドラマ「デスノート」での主演が目に新しい今注目の人気若手俳優である窪田正孝くんですが、単独主演やゴールデンタイムでの出演が多い中で、この深夜帯に出演するは異例の事なので驚いた方も多いかもしれません。RUDE BOYSの中でもリーダーを務める彼の演技に注目ですね。

彼がリーダーを演じるRUDE BOYSはファンの間でも断トツ一番人気。EXILE通信でで行った人気投票では、「山王連合会」の21%、「雨宮兄弟」の22%を大きく引き離し、「RUDE BOYS」はなんと47%の支持率を得ています。

[初回放送記念]「HiGH&LOW」チーム人気投票開催!あなたはどのチーム推し?

人気の理由は、窪田正孝くんや後述の佐野玲於くんのベビーフェイスと、「無慈悲なる街の亡霊」と呼ばれるほどの冷酷さとのギャップでしょう。こちらの動画、冷たい表情でメンバーを後ろに従えて登場するシーンは、背筋がぞくっとしてしまいます。

HiGH&LOWで人気!RUDE BOYSメンバー:ピー(ZEN)

1993/5/13生まれのZENこと島田善くんは、なんと今話題のパルクールパフォーマーという肩書きを持っている俳優のひとりです。

パルクールとは、飛んだり跳ねたり宙返りをしたりと、アクロバティックな動きをしながら走るフリーランとも言われる新しいスポーツ。最後にご紹介する動画を見てもらえると分かると思いますが、とてつもない高い身体能力が要求されます。これを成し遂げているだけでも只者ではありません。

この高い身体能力が、本作品「HiGH&LOW」にどう活かされてくるのか?彼の今後のアクションに注目です。

HiGH&LOWで人気!RUDE BOYSメンバー:タケシ(佐野玲於)

ご存知我らがLDH所属、GENERATIONSの佐野玲於くんです。一見ベビーフェイスで可愛らしいのに、冷酷非道なチームに属しているというギャップがたまりません。

近年ファンも急増している玲於くんですが、GENERATIONSでもパフォーマーを担当していますので、身体能力に関してはプロ水準のものがあります。

このドラマでは、どんな魅力を魅せてくれるのか?期待したいところです。

HiGH&LOWで人気!RUDE BOYSメンバー:シオン(永瀬匡)

ドラマではかなり強くてイカツイ雰囲気になっていますが、シオンを演じる永瀬匡くんは、実はこんなに爽やかなイケメン俳優さんです。

1993/1/22生まれの永瀬匡くんは、特技をバスケットボールとダンスとし、研音所属の若手俳優6人で作る「研音 肉体改造部」にも所属して日々鍛錬に励んでいます。

彼は、若手であるものの映画「悪の教典」や「好きっていいなよ。」に出演し、最近のドラマでは「心がポキッとね」や「ナポレオンの村」にも出演しているのでご存知の方も多いと思います。

俳優としての経験を、どうこの「HiGH&LOW」にぶつけるのか?楽しみですね。

HiGH&LOWで注目!「ZENのパルクール」をcheck!

ご覧ください!この軽快なフットワーク、本当に只者ではないですよね。屋上らしき場所を転々としかも、宙返りまで披露しています。

魅せるスポーツとの異名もあるそうですが、まさにその名にピッタシのパルクール。このドラマを機会にパルクール人口も増えていくかもしれません。

将来的に、ヴォーカル・ダンス・パルクールでライブということもあるかもしれませんね。

HiGH&LOWやEXILEの他のオススメ記事

HiGH&LOW情報もRUDE BOYSファンもライブへ!

いかがでしたでしょうか?回を追うごとに明らかにされていくHiGH&LOWの全貌。その中でも、特に人気急上昇のRUDE BOYSをご紹介致しましたが、こんなに豪華なメンバーが散りばめられているとなると他のチームのメンバーも見てみたくなりますよね。HiGH&LOWはテレビだけではなく映画やライブにも連動しているので、ファンは、ライブも要チェックですよ。チケットキャンプ(チケキャン)ではLDHファミリーのチケットも取り扱っていますので、是非ライブに足を運んで情報をゲットしてくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:10)

  • ピー大好き!!!!!!!

  • タケシ役の佐野玲於好き♡♡

  • 臣かっこいい

  • タケシこと、佐野レオ love

  • 窪田さんかっこいい

  • 待ってましたスモーキー窪田!
    1話の30秒弱でキュン死し、それから出番を毎週チェック。
    もう窪田枯れだ…と息切れしていた所に初スモーキーさんの声投下で何とか息を吹き返しました(笑)
    予告のセリフからすると仲間には慈悲深いけど、それを守る為なら他人には容赦ないと言うことでしょうか???
    窪田さんがどんな風にスモーキーさんを肉付けされたのか、6話が楽しみすぎです!

    自分もRBのバンダナ欲しいです^^巻いちゃうヨ☆

  • RUDE BOYS、そしてリーダーのスモーキーさんが背負っているものが、だんだん見えてきましたね。来週が楽しみで仕方ないです。ぜひともスモーキーにフューチャーしたスピンオフを作ってください!映画でもドラマでも、どちらでもいいので!
    あと、RUDE BOYSのメンバーが身につけているバンダナを、ぜひ販売して下さい!私も彼らの家族になりたい!

  • 昨日のHIGH&LOWでスモーキー様の声が聞けて幸せでした!
    あの台詞、最高にカッコよかったです。
    とても冷酷な人間かと思いきや、あんなに優しい台詞が聞けて少し意外でした!
    窪田くん素敵です!
    来週が楽しみ♪
    スモーキーの華麗なアクション期待してます!
    RUDE BOYS最高です!

  • 【ガチバン】の勇人とはまた違うオーラが漂ってるので、どんな声でどんな話し方なのか?
    アクションは?と想像しながら
    窪田くんの登場を楽しみにしています!

  • スモーキー窪田くんが出演するRUDE BOYSの放送を楽しみにしてます。
    暴力反対!な私ですが、
    窪田くんは映画「ガンバン」シリーズでのダークヒーロー黒永勇人を演じてのヤンキーぶりやアクションがカッコイイだけでなくどこか哀愁があって大好きです。
    今回はそれとは違った雰囲気でとても楽しみです*\(^o^)/*
    できればあの紹介シーンでPV作っていただいたいです〜(≧∇≦)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。