決定!三代目JSBのザ・ナルシストランキングBEST3!

三代目JSBの人気がすごいことになっている昨今ですが、その人気の秘密は確かなヴォーカルパフォーマンスにあることは、世間の認めるところでしょう。

そんな、ヴォーカルやパフォーマンスを支えるのは、弛まない努力はもちろんながら、自分を信じるナルシズムがなくてはなりません!「自分ならできる!」そういう土台があってこそ、ファンの前に立てるものです。

そこで、ここではエピソードを元に、三代目メンバーの中でナルシストは誰なのか!?ナルシストランキングを発表いたします。

三代目JSBナルシストランキング 第3位「NAOTO」

三代目JSB ナルシスト ランキング
(出典:Twitter)

写真家の蜷川実花が撮り下ろし、ファッション雑誌「Numero TOKYO」に掲載されたNAOTOの写真なのですが、これが今ファンの間で物議を醸し出しています。

「セクシーでいい」という人や「キモい…」とう人で意見が分かれているのです。これは写真家蜷川実花の演出上のことなので、NAOTOさん自身をナルシストとするのは違う気もしますが、第3位ということで話題となったNAOTOを上げてみました。

でも、たまにはこんなNAOTOさんも素敵ですよね。面白い方向にいきがちのNAOTOさんの「実は…」的なセクシーさにドキッとしたファンもいるのではないでしょうか。

三代目JSBナルシストランキング 第2位「エリー」

三代目JSB ナルシスト ランキング2
(出典:Twitter)

とある番組の収録中に、誰が一番ナルシストか?という話になり、一斉にその人を指すという場面があったのですが、なんと、メンバーのほとんどがエリーを指しました

三代目JSB ナルシスト ランキング3
(出典:Twitter)

当のエリーは誰も指を指さず試合放棄。ここから見るにエリーのナルシストはメンバーも、そして自分でも認めていることになりますよね。

自他ともに認めるナルシストに選ばれたエリーですが、見られる仕事ですからナルシストな部分があってなんぼなのです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。