【画像】EXILE ATSUSHIのそっくりさんランキング!

「あの人もしかして、ATUSHI?」という経験がある人、いませんか?声かけとけばよかった~と思ったそこのあなた、実はその人はそっくりさんかも知れませんよ。

というのも今、EXILE ATUSHIにそっくりさん達があちらこちらで目撃されているんです!

ここでは、そんなEXILEの象徴的なメンバーであるATUSHIのそっくりさん達をランキング形式で見てみたいと思います。あなたは、見分けがつきますか?

EXILE ATSUSHIのそっくりさん 第5位「まさかの、あの人」

では、さっそく見てみましょう。第5位はこの方です。服の系統と髪形、サングラスのバランスがいいですね。ん…誰かに似ているような? 

そうです、三代目JSBの今市隆二くんです。本人は、そっくりさんにしたわけではないと思うのですが、もともとATUSHIを見て憧れてEXILEに入ったので、やはり似てきてしまうのでしょうか。

後のそっくりさんでも、確認できますがピースの出し方もATUSHIがよくやる裏ピースなんですよね。こんな身近にそっくりさんがいるとは、意外な盲点でした。

EXILE ATSUSHIのそっくりさん 第4位「横浜銀蠅風ATUSHI」

ちょっと年代的に違うのと、面長なので本人と見間違うことはないと思いますが、雰囲気でています。

EXILEというよりは、横浜銀蠅のメンバーにいそうな感じですね。

身内という事で、隆二くんを5位に据えましたが隆二くんが似過ぎているのでここは、入れ替えてもいいかもしれません。

EXILE ATSUSHIのそっくりさん 第3位「えっ本人じゃないの?!」

これは、もう本人じゃないの?? と目を疑う程の似方をしています!見た目、服装、なによりマイクの持ち方!もう、ATUSHIでいいのではないでしょうか?

この方は、SEIさんという方でテレビなどにもよく出ているそうなのですが、いやはや似過ぎていてびっくりです。なにを歌っているのかが気になります。

EXILE ATSUSHIのそっくりさん 第2位「セットで似せてくるATUSHI」

ATUSHIとその隣は、TAKAHIROのそっくりさんです。人間は不思議なもので、環境に依存し錯覚をします。

そして、その錯覚はEXILEにも言えることで、隣にTAKAHIROがいることで、その隣はATUSHIに見えてくるんです…。

個体でみると、そこまでのそっくりさんではありませんが、隣にTAKAHIROのそっくりさんを添えることでATUSHI度がUPしています。このそっくりさんは、環境依存型ATUSHIと言えますね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。