今は見られない!三代目JSBのレアCMたちをプレイバック!

今では、EXILEと肩を並べるほどの知名度がある三代目JSB。ダンスもヴォーカルは見るものを魅了し、彼らに憧れを抱く若者も多いことと思います。

そんな知名度・人気ともに抜群の彼らですから、企業も放って置くはずがありません。三代目JSBはデビューから今に至るまでにあらゆる企業のCMに出演しています。

最近はポッキーのCMなどが有名ですよが、過去にはどんなCMに出演してきたのでしょうか?ここでは、そんな三代目JSBのもうTVでは見られないレアなCMたちをご紹介致します。

三代目JSBのレアCM その1:ヘビロテ確実!「ANAアガる夏旅」

三代目JSBでは割と新しい、 ANA 全日空「アガる夏旅」編のCMです。

このCMは、この夏、テレビでへヴィーローテーションされていたので、ファンでなくともご存知の方は多いのではないでしょうか?

世界で活躍するDJ  Afrojackをフューチャーし「Summer Madness」をバックミュージックにANAの旅客機の前でパフォーマンスをするメンバーが印象的なCMです。飛行機乗るならANAというファンも多かったのではないでしょうか?

三代目JSBのレアCM その2:一緒に選びたい!「サマンサタバサ」

こちらは、2014年の夏頃から放送されていたSamantha Tiara & Samantha ThavasaのTVCMです。

メンバーが女の子と楽しそうにジュエリーを選ぶ姿にファンは、よだれを垂らしながらテレビを見ていたことでしょう。確かに羨ましい!

このCMをみて彼氏におねだりした女子や、いない人は自分へのご褒美と言い訳をして買いに行った人も多かったことと思います。CM曲もサマンサに掛けた歌詞になっていて、全体的に贅沢なジュエリーにも勝るとも劣らない輝きを放っております。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。