GENERATIONS片寄くんの王子様エピソードを大公開!

GENERATIONSの王子様と言えば、片寄涼太くんですよね。EXILEにも岩田剛典こと岩ちゃんという王子様キャラが存在しますが、LDH全体で見てもワイルドな社風なためか、なかなか見当たりません。

ここでは、そんな貴重な王子様キャラである片寄涼太の王子様なエピソードをご紹介致します。私生活に謎が多い涼太くんが分かる手掛かりが隠れているかも知れませんよ?

GENERATIONS片寄くんの王子様エピソード:お米を炊いたことがない!?

料理ができないと言う人でも、カップラーメンにお湯を注いだり、お米くらいは炊けるというのが一般的なのですが、なんと片寄くんは、三代目の山下健二郎くんに炊飯器を貰うまでお米を炊いたことがなかったそうです。

健二郎くんが炊飯器を買い替えたために古い炊飯器を郵送で涼太くんに送ったそうなのですが、それを貰って初めてお米を炊いたのだそうです。そして、お米を炊く際はネットでお米の炊き方を調べてから炊いたのだとか。

健二郎くんの「大丈夫?お米、洗剤で洗わなかった?」という問いには、涼太くんも「さすがに、それはないです」と笑っていましたが、基本的に自炊はせずに外食やお総菜などを買って食べているそうです。ちなみに、お米の炊き具合は柔らか目が好きだそうですよ。

GENERATIONS片寄くんの王子様エピソード:お掃除はルンバにお任せ

基本的に自炊をしない涼太くんなのですが、家事は一応しているみたいです。

ただ、意外にも家事は雑だそうで、洗濯した衣類は畳まずに一か所に集めたままにして、そこから取って着替えることも多いのだとか。

几帳面に見えるので意外に思いますが、お掃除に関してはルンバを使用しているとのこと。自分の手を汚さないあたりは、王子様に似つかわしいお掃除法方法かも知れませんね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 片寄涼太♥大好きなんです
    王子なのはよく分かります!9時に寝るのは、真似してやっています!
    GENERATIONSのbとしてベビーフェイスの片寄涼太として頑張ってください

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。