【保存版】三代目 臣くんの厳選動画像ベスト5!気になる1位は?

三代目の中でも、特にクールなルックスで女子人気も高い三代目の登坂広臣くん。そんな彼の画像を待ち受けにしている人や、夜な夜な動画を鑑賞しているファンも多いと思います。

クールに見えて、けっこう照れ屋だったり、よく喋ったりとそのギャップにやられてしまいますよね。ここでは、そんな臣くんにキュン死にしてしまいそうな動画や画像ベスト5をランキングでご紹介いたします!

三代目 登坂広臣の厳選動画像第5位:伏し目がちな視線がヤバイ

三代目 登坂広臣 動画像 1
(出典:Twitter)

伏し目がちな臣くんが好きだと言うファンは多いです。そんなシリアスな顔でどこに電話してるの?と声を掛けてしまいそうな一枚です。

登坂広臣のこうした、伏し目や流し目はキュン死にポイントですよね。憂いの表情というのでしょうか…そんな一瞬の感情に翻弄されてしまいます。

三代目 登坂広臣の厳選動画像第4位:モテ仕草に胸キュン

これは登坂広臣がTV出演した際に、女子のモテ仕草を実践するという場面に駆り出されたときのワンシーン。

フジテレビの加藤アナウンサーが登坂広臣にモテ仕草を仕掛けるのですが、これには、流石の臣くんもたまらず照れ笑いが止まりません!こんな人気女子アナにこんなことをされたら無理はありませんよね。 

でも、普段クールな表情だけに、こんな場面を観れるのはファンとしては嬉しいですね。

三代目 登坂広臣の厳選動画像第3位:一生懸命な所も好き♡

もう、EXILEファンにはお馴染みの番組「EXLEカジノ」で、リフティングしながらデリバリーはできるのか?というチャレンジ企画です。

話によると、臣くんはサッカーが得意で、中でもリフティングは1000回もできるそう。「じゃあ、リフティングしながらデリバリーはできるの?」という、もうノリでしかない企画なのですが、一生懸命に熟す登坂広臣の表情にキュンときますよね。 

ただ、さすがに荷物を持ちながらでこの狭さは、リフティング上手と言えど厳しかったようです。最後の、女性スタッフにボディータッチは羨ましいですね…。 

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

  • 臣、やっぱり可愛いし、カッコイイ!
    流石臣〜‼︎
    もっと笑ってる臣が最高!
    クールな臣もお気に入り!

  • 臣くん大好き♥この写真だけじゃなくてもっと沢山のかっこいい写真があるからもっと見てみてください☆

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。