お笑い担当!?メンディーだらけのおもしろ動画ランキング

EXILEで一番と言っても過言ではない、身体能力を秘める関口メンディー。

彼のダイナミズムなパフォーマンスには思わず息を呑んでしまいますが、最近ではバラエティーなどにも多数出演しておもしろい一面も見せてくれていますよね。

ここでは、そんなメンディーのおもしろ動画をご紹介します!メンディーの歌唱力も要チェックですよ。

メンディーのおもしろ動画ランキング

第5位 みかけに寄らず?!メンディー日サロ秘話

体格もよく、色黒で屈強で国際色溢れるイメージですが、生まれはアメリカニュージャージー州なのですが育ったのが品川なので、実は英語もしゃべれず、お父さんがナイジェリアの方なので色黒は父親譲りかと思いきや、色白でダンサーをやり始めた時から「黒人になりたい」と思い日サロに通い始め、今でも日サロで焼いていないと白くなってしまうとのエピソードを披露しました。

そのギャップにし笑いが巻き起こりました。

第4位 勝手に警戒する対戦チーム

こちらも、見た目エピソードなのですが、「野球で打席に立つと勝手に外野が下がる」や「普段からバスケジャージなどを着用しているが、実はバスケ下手」というギャップエピソードを話していました。

人は見た目で判断してはいけないと、小さい頃に教わりましたが野球とかバスケットすごくそうに見えちゃいますよね。

野球で外野が下がるエピソードなど、メンディーは鉄板ネタをもっています。これらのエピソードを用意しているあたり、メンディーのサービス精神が見て取れますよね。

第3位 大食いチャレンジ!

ネスミスがチャレンジし、失敗した大食いチャレンジをメンディーが挑戦!キャラが被るとの二人の大食い対決に、メンディーは見事完食し、最後に「打メンディー」と雄たけびを発します。

メンディーの負けず嫌いな一面が、垣間見れるシーンでした。

第2位 自分の演技にアフレコを付けて遊ぶメンディー

PV撮影のチェックをしている場面なのですが、自分が登場する無音のシーンにも自身でアフレコを付けて亜嵐くんを笑わせております。「ここは、どこなんだ?俺に未来はあるのか?」そのワードチョイスにも笑いのセンスが見て取れますね。

第1位 小学生相手にガチッ!メンディーの勝負根性

EXILEの中でも特に突出して身体能力が高いことで知られているメンディーですが、なんと小学生と徒競走で対決することに。

ここは、小学生に花を持たせる…のかと思いきや小学生に本気で負けてしまいます

負けず嫌いのメンディーとしては、悔しいところですが、全力のメンディーはかっこいいですね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。