早く気付いて!?三代目メンバー EXILE TRIBEダービーまとめ

メディア露出されているのですから当たり前と言えばそうなのですが、メンバーが多いEXILE TRIBE。そんなEXILE事情を汲んで、メンバーの認知度をはかる番組コーナーが企画!今回は「EXILE TRIBEダービー」の名場面をご紹介致します

今やほとんどの人が知っているEXILE。これだけ、メディア露出されているのですから当たり前と言えばそうなのですが、なにせメンバーが多いEXILE TRIBE。個人の名前までは…という人がいるのも現実です。

そんなEXILE事情を汲んで、メンバーの認知度をはかる番組コーナーが企画されました!その名も「EXILE TRIBEダービー」。ここでは、そんな「EXILE TRIBEダービー」の名場面をご紹介致します。

EXILE TRIBEダービーとは?

EXILE TRIBEダービーは、EXILEの番組内で企画された人気コーナーで、メンバーが街中に出て誰が一番早く気付かれるか!?を競うコーナーです。

そこには、我らが三代目のメンバーも出演しているので、その名シーンをプレイバックしてみましょう!

EXILE TRIBEダービー 三代目・岩田剛典の姑息な手法?

三代目の岩ちゃんこと岩田剛典、いまでこそかなりの認知度がありますが、当時はロン気でまだそこまでの知名度が無い時期。なんとか気づいてもらおうと、携帯電話で大声で話し始めます。

「明日、EXILE TRIBEてライブがあって…」「NAOTOさんて、優しいじゃないですか…」、「NAOKIさんて言ったら恩人じゃないですか?!」と、なんとEXILEの名前や他のメンバーの名前を出して、通行人にアピール! 

この時期はまだ三代目は駆け出しの頃で、二代目にいたNAOTOとNAOKIのネームバリューが大きかったので使った作戦だと思いますが、そんな岩ちゃんの姿がなんとも滑稽で可愛らしいです。しかし、記録はタイムアップで気づかれませんでした。

みんなのコメント
  1. sサン高木摩実 より:

    エグザエル友達になりたいな

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。