ドラマ「HiGH&LOW」撮影秘話と目撃情報をチェック!

ついにテレビドラマでの放送が開始された、HiGH&LOW。そのドラマHiGH&LOW撮影現場が早くも目撃されたり、メンバーが裏話を話したりしています。ここでは、そんな目撃情報やメンバーによる撮影の裏話をお届け致します!

ついにテレビドラマでの放送が開始された、HiGH&LOW

前々から告知していただけに、注目度も高く各局で紹介されていましたから、ファンとしては待ちに待った感じですよね。

そのドラマHiGH&LOW撮影現場が早くも目撃されたり、メンバーが裏話を話したりしています。ここでは、そんな目撃情報やメンバーによる撮影の裏話をお届け致します!

山下健二郎が語る『HiGH&LOW』ドラマ撮影「アフレコが大変」

その注目のHiGH&LOWのドラマ撮影秘話を、健二郎くんが自身のラジオで話していました。

このドラマのシーンにつけるアフレコを撮ってきたそうなのですが、「演技も何もしてないのに、うわっ!ぐわっ!」と、発するのがとても恥ずかしかったそうで、なかなかできず難しかったとその苦労をしていました。

HiGH&LOWは次世代のドラマとして注目されていますが、アフレコまで当てるとは意外でしたね。苦労したアフレコの仕上がりが楽しみです。

『HiGH&LOW』のドラマ撮影のために、教習所へ通う?!

次世代のドラマと言われているHiGH&LOW、その作り込みは作品だけではなく、俳優陣にも言えます。

なんと、このドラマの為に三代目からは健二郎くん、岩ちゃん、劇団EXILEの町田啓太くんなどが同じ教習所に通い、バイクの免許を取得していたそうなのです。

役の為に教習所まで通うとは、このドラマの本気度が伝わってきますよね。ちなみに一番取得に苦労されたメンバーは、町田啓太くんだそうです。しばらく、通うスケジュールの間が空いてしまったりで、学科・教習ともに手こずったそうですよ。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。

EXILE通信ではライター大募集中!
経験者はもちろん、未経験者の方でも記事を書いてみませんか?LDHが大好き、LDHの魅力をもっと伝えたい、好きなことで仕事がしたい方など是非ご応募下さい!

EXILE通信を一緒に盛り上げてくれる方のご応募、お待ちしております!

ご応募はこちらから