ライブ前の恒例!?三代目の自撮り動画が楽しすぎる!

ライブ前ってなぜか見る方も緊張するもの。がんばってチケットを取って、どんなライブなんだろうとソワソワ。

ファンでさえそれですから、三代目メンバーはもっと緊張しているはずです。楽屋は、さぞかしピリついているんだろうな…と思いきや、意外にも和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なんです。

ここでは、そんな三代目のライブ前の楽屋裏に自撮りカメラが潜入。その全貌を露わにしていきましょう!

三代目JSBの自撮り動画 メンバーの個性爆発!

ライブ前の三代目の楽屋にカメラが潜入!しかも、メンバー同士で撮りあっているのでプライベート感が満載です。主にNAOTO 、NAOKI、 山下健二郎がカメラを回しているのですが、この映像が面白いんです!

NAOTOが楽屋にあった生もみじまんじゅうを題材に半沢直樹のモノマネでデフォルメしたり、NAOKIのぬいぐるみを使って登坂広臣がNAOKIのモノマネをしたり、 絡み辛くなるNAOKIのフリートーク、健二郎くんのお姉キャラ等など、やりたい放題。 みんな笑いのクオリティーが高くて、まわりにこんな友達いたら楽しそですよね。以外にも、臣くんのモノマネが上手いてビックリです。

三代目のブーム「オレだ、オレだ!」

こちらは、臣くんがカメラを回しながら、岩ちゃんが「オレだ、オレだ!」とタカアンドトシのトシの持ちネタをモノマネ。次のカットでは、ELLYや健二郎くんが「オレだ、オレだ!」と連呼。とても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

三代目ライブでメンディーのドアップ!

そして、ゲストでしょうか?GENERATIONSの様子もカメラを携えて潜入です。数原龍友がカメラをまわし、したからなめるように撮っているとそこには、三代目のTシャツを着たドアップのメンディーが。喋り続けるのですが、内容が入ってきません、「カメラ近っ!」とテレビの前のファンも突っ込みたくなるようなワンカットですね。

三代目・EXILEの他のオススメ記事

三代目JSBの自撮り動画がライブでの楽しみでもある!

いかがだったでしょうか? 自撮りで撮っていますからメンバーの距離感が近くて、見ていて楽しいですよね。NAOTOは、お笑いも目指していただけにモノマネも振り切っていて面白いですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんな三代目JSBのチケットを取り扱っていますので、是非ライブに行ってみてくださいね。こんな楽屋裏で行われているギャグが見れるかも知れませんよ。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:3)

  • 障害者なんですが、車椅子まで行かず、階段が苦手で長く立ってられません。
    障害者二級ですが、席を取るのが怖く見に行けません。そういう席がありますか?取り方とかもありますか?

  • 皆大好き!!!!!

  • 三代目の皆さんのライブ前の
    自撮りみてます!!!!
    岩ちゃんの笑顔本当に本当に大好き!!!!
    隆二の美声サイコ~~~~!!
    臣くんの声も大好き!!!
    健二郎とELLYの「エリケン」サイコー!!
    NAOTOめっちゃおしゃれ!!!
    NAOKI踊りキレキレ!!!!

    NAOKI

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。