メンバー驚愕のサプライズまで!EXILEのプレゼントエピソードまとめ

EXILEの間でサプライズが行われていることは、テレビなどでよく語られていますよね。お互いの誕生日には、プレゼントをし合ったりと仲のいいグループなのですが、実際、どんなプレゼントをしているのでしょうか? 

ここでは、そんなサプライズ・プレゼント好きなEXILEのプレゼント事情をメンバーの証言と共にご紹介していきます!

プレゼント上手、EXILE TESTUYAのプレゼント事情

TESTUYAは、人にプレゼントするのが大好きで、買い物をしていて「あっ、これアイツに似合う」と思うと、買ってプレゼントをしてしまうそうです。 とにかく、人が欲しいと言っていた物や、その人に似合うものがあるとプレゼントしたくなってしまうのだとか。

SHOKICHIが、現場で花束を貰った時に「これ、花瓶欲しいな」と言っていたのを覚えていたTESTUYAは、アンティークショップに立ち寄った際に「もう、花瓶がSHOKICHIにしか見えなくて…」と花瓶を買ってSHOKICHIにプレゼントしたそうです。

SHOKICHIは喜んでいたそうですが、やはりプレゼントをもらうのも嬉しいですが、自分の言っていたことを憶えていてくれるということは、何よりも嬉しいですよね。EXILEの中でも特に女子人気が高いのは、そんなところなのかも知れません。

太っ腹、HIROのレストラン貸切りプレゼント!

やはり、プレゼント話で一番よく名前が挙がるのが、我らがリーダーHIROです。

とても、細かい気遣いができることで知られているHIROですが、それは、プレゼントにも顕れています。テレビ番組に出演した際のE-girls Ayaの情報によると、毎年クリスマスにはHIROがサンタに代わって、E-girls全員にプレゼントをくれるといいます。レストランを貸切ってくれて、パーティーをさせてくれるらしいのです。

さらに、全員に服のプレゼントまであるのだとか。「でも、服って好みがあるので、いらない服を貰ったら、困らない?」との質問に、Ayaは「欲しい服がもらえる。多分、スタイリストさんに欲しい服を選んであげてと頼んでいる」とHIROのプレゼントの概要を話していました。なるほど、スタイリストだったら好みも知っていますから、欲しいものが貰えますよね。しかも、HIRO本人は絶対に来ないそうで、そんなところにも気遣いが見てとれます。

EXILEからのHIROに思い出をプレゼント!?

そんなプレゼントをすることで、有名なHIROですが、逆にメンバーにプレゼントされたこともあったようです。

HIROによると、「EXILEでのサプライズは、出尽くしているところがあって、僕はもう絶対、サプライズとか騙されない自身があったんですけど… メンバーが、僕用のテレビ番組みたいなのを作ってくれて、僕が通ってた高校にTAKAHIROが行ってたり、生まれた病院にATUSHIが行ってたり、あれは嬉しかったですね」と、自分の軌跡を辿ったVTRのプレゼントに感動したことを明かしていました。

豪華なVTRですが、モノより、お金より、何より嬉しいプレゼントだったのではないでしょうか。仲間にこんなサプライズをして貰うのも、慕われている証拠ですね。ほっこりするエピソードにファンまでも嬉しい気持ちになってきてしまいます。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。