三代目BPで大好評!HIROの差し入れベスト5!!

手土産に何を持っていくかは、その人のセンスが問われるところ。差し入れする側は頭を悩ませるものですが、今、EXILEのリーダーHIROの差し入れがアツいと話題になっています。

三代目のライブツアーBPで、HIROさんが度々差し入れをしていて、それがスタッフに好評なのだとか。ここでは、そんな差し入れ上手HIROの「差し入れベスト5」をお伝えしようと思います。

三代目BPで大好評!HIROの差し入れ:第5位「タルト」

ケーキ類は、差し入れの定番品ですよね。中でも、手掴みでイケる小さめのタルトなどは、ライブ前や終わりにパクッと一口で食べれるのが利点です。

こちらは、大阪公演で差し入れされたものらしいのですが、甘い物は糖質になり体を動かす原動力となりますから、ライブには必需品ではないでしょうか。

三代目BPで大好評!HIROの差し入れ:第4位「シュークリーム」

こちらは、プリンの有名店パステルのシュークリームです。見てください、このシュークリームのボリューム!甘い物好きには、絵図らだけでも堪らないフォルムです。

プリンの有名店だからプリンが食べたい…と思う方も多いと思いますが、ご安心を。HIROは他公演の際にプリンも差し入れをしています。この間はプリンだったから、今度はシュークリームと考えているHIROの気遣いが垣間見える差し入れですね。

三代目BPで大好評!HIROの差し入れ:第3位「北海道アイスクリーム」

これは、北海道公演での差し入れだったようですが、牛乳と言えば北海道ですから、そこから作られたアイスクリームは絶品でしょう。

LIVEで熱く火照った体をクールダウンさせてくれる気の利いた差し入れだと思います。ストレートにミルクで味わうか、特産のメロンもミックスで頂くのかチョイスできるのも嬉しいところですね。 

ちなみに、札幌には三代目のメンバー行きつけのお寿司屋さんがあるようで、ライブの度にメンバーで来店するそうですよ。

三代目BPで大好評!HIROの差し入れ:第2位「カツサンド」

甘い物もいいですが、腹が減っては戦はできぬ…戦士たちの胃袋をロックオンする「カツサンド」です。

丼ものでガッツリではなく、小腹を満たすというニーズに見事にマッチした逸品です。お好みでからしを付けてサクッと一口、これでハイパワーを要する三代目のBPライブを乗り切れたのではないでしょうか。 

三代目の岩ちゃんもカツサンドを差し入れたことがあるそうで、もしかするとメンバー・スタッフともにお気に入りのメニューなのかも知れませんね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:4)

  • すっごく美味しそうな差し入れですね‼
    HIROさんやっぱすごいです♡
    三代目JSBの皆さんもLIVE後の差し入れですから
    嬉しいですよね!
    私も食べてみたいです笑
    お腹いっぱい食べて元気にして下さいね‼
    これからも頑張って下さい♡
    応援してます!

  • 美味しそうな差し入れですね!

    HIROさんからの素晴らしい差し入れ。

    HIROさんから愛されてる証拠

    ですね笑

    これからも応援しています🙌

    頑張って下さいね♪

  • うん!

  • 私もさっそく食べてみたいです!!ライブ終わりに甘いもの食べたら幸せですね( 〃▽〃)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。