[必携]三代目JSB iPhoneケース特集 公式〜オリジナルを一挙ご紹介

今や欠かせないスマホ、せっかくだから三代目のiPhoneケースを使いたい方、多いですよね。公式グッズや、メルカリで販売されている海外製、個人やフリーデザイナーの方によるiphoneケースなど様々なアイテムをご紹介します。

今や欠かせないスマホ、せっかくだから三代目のiPhoneケースを使いたい方、多いですよね。

公式グッズや、メルカリで販売されている海外製、個人やフリーデザイナーの方によるiphoneケースなど様々なアイテムをご紹介します。

クオリティが高いからずっと使いたい公式iPhoneケース


(出典:無料写真素材AC より)

グッズで毎回iPhoneケースを出してくれたらいいのですが、近年発売していない三代目の公式iPhoneグッズ。

皆さん公式のものを使いたいのにグッズがなければ、海外のものや手作りのものを使うしかありませんよね。

その証拠にすぐに売り切れたのは「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”」のフリーサイズの携帯ケース(1,000円)。

きっちりしたケースとは違いますが、これを外では代用している方も多いようです。また三代目らが所属する事務所の公式グッズである「24karats」のiPhoneケース使いも多し。

iPhone6に対応した人気の手帳タイプ

4,860円(税込)と少々お高めですが、ちゃんと公式にお金を還元したい意識の高い(?)ファンにはオススメです。

多種多様なメルカリ等で買える三代目のiPhoneケース

公式グッズ以外でファンがiPhoneケースを購入するのは、メルカリがメインのようです。

人気のケースは着信などで発光するこちらのケースで、男性ファン中心に需要があるようです。

また、メンバーがキャラクター化したこちらのケースもキュートなものが好きな女性ファン中心に人気です。

安価な海外製ですので、微妙に不具合があったり、壊れやすかったりと、時にはトラブルも。公式グッズではありませんので自己責任で購入してくださいね。

手作りだから愛着も!自分で作った三代目のiPhoneケース

世界で一つだけの三代目iPhoneケースを持ちたいファンはやっぱり手作り。外注で頼んだり、自分でデコったり絵を描いたりと、まるで小さな作品展。

大別するとロゴや名前をあしらう派

イラストを描く派に別れるようです。

自分で作る自信のない方は、Twitter上で依頼を引き受けている方を見つけて発注もされているようです。公式派から海外グッズ派から手作り派まで、様々なファンの三代目iPhoneケース、見ていて飽きませんね。

三代目J Soul Brothersの他のオススメ記事

みんなのコメント
  1. 隆二LOVE♡ より:

    私のも隆二〜♡

  2. わからん より:

    大好き

  3. 匿名 より:

    カスやん

  4. 匿名 より:

    全くカッコ良くない

  5. 匿名 より:

    趣味悪すぎ

  6. 匿名 より:

    好き嫌いは人の自由ですよね。カスとか趣味悪いと思うのなら最初からこのページをみなければ良かった話ですよね。気になるから見たんでしょ。ならば同じ仲間だ!!!

  7. 匿名 より:

    かっこいい😎

  8. 匿名 より:

    めっちゃカッコイイ😊

  9. 匿名 より:

    大好き💓💓

  10. 匿名 より:

    良いなぁ(o^^o)

  11. イノやん🍀🤗 より:

    私もiphonケースを自分で三代目ジェイソウルので手作りしてみたいと思います〜🤗💖🍀

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。