[必携]三代目JSB iPhoneケース特集 公式〜オリジナルを一挙ご紹介

今や欠かせないスマホ、せっかくだから三代目のiPhoneケースを使いたい方、多いですよね。

公式グッズや、メルカリで販売されている海外製、個人やフリーデザイナーの方によるiphoneケースなど様々なアイテムをご紹介します。

クオリティが高いからずっと使いたい公式iPhoneケース

グッズで毎回iPhoneケースを出してくれたらいいのですが、近年発売していない三代目の公式iPhoneグッズ。

皆さん公式のものを使いたいのにグッズがなければ、海外のものや手作りのものを使うしかありませんよね。

その証拠にすぐに売り切れたのは「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”」のフリーサイズの携帯ケース(1,000円)。

きっちりしたケースとは違いますが、これを外では代用している方も多いようです。また三代目らが所属する事務所の公式グッズである「24karats」のiPhoneケース使いも多し。

iPhone6に対応した人気の手帳タイプ

4,860円(税込)と少々お高めですが、ちゃんと公式にお金を還元したい意識の高い(?)ファンにはオススメです。

多種多様なメルカリ等で買える三代目のiPhoneケース

公式グッズ以外でファンがiPhoneケースを購入するのは、メルカリがメインのようです。

人気のケースは着信などで発光するこちらのケースで、男性ファン中心に需要があるようです。

また、メンバーがキャラクター化したこちらのケースもキュートなものが好きな女性ファン中心に人気です。

安価な海外製ですので、微妙に不具合があったり、壊れやすかったりと、時にはトラブルも。公式グッズではありませんので自己責任で購入してくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:9)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。