E-girls脱退メンバーの気になる現在は?近況をまとめてみた!

E-girls 脱退 メンバー 1
(出典:Twitter)

EXILEのDNAを受け継ぎ、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンターテイメント・プロジェクトE-girs

DreamHappinessFlowerから構成される総勢20名の人気プロジェクトですが、10/7にE-girlsとFlowerのメンバーである市來杏香がグループを脱退、芸能活動を引退することを発表しました。

本日はE-girlsを脱退したメンバーの近況まとめをご紹介したいと思います。

E-girls市來杏香 脱退ならびに芸能活動を引退 突然の発表

E-girls 脱退 メンバー 2
(出典:Twitter)

10/7に突然発表された市來杏香の脱退と引退。ボーカル兼パフォーマーを務め、Flowerのシングルは全てボーカルを務めていました。

18歳でこれからの成長と活躍に期待される中、惜しくも脱退だけでなく芸能活動も引退。「市來杏香という一人の女の子としての人生を歩みたい」とコメントをしました。

ファンからは引退を惜しむ声と、これからを応援する声が寄せられています。

元Flowerの水野絵梨奈は女優に専念。芸能活動を継続中!

E-girls 脱退 メンバー 6
(出典:Twitter)

Flowerから1人めの脱退メンバーとなった水野絵梨奈。幼少期から芸能活動をしており、Flowerではリーダーを担当していました。女優業に専念することを理由に20歳で脱退を決意。脱退後はドラマ「吉原裏同心」の第1話に出演。その他、映画や舞台などでも活動し、女優として芸能活動を続けています。

▶︎ EXILE通信過去記事「演技力に定評!Flowerを脱退した水野絵梨奈の現在は?」

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。