【動画】GENE白濱亜嵐の華麗なソロダンス5選を紹介!

ダンスレベルの高さを誇るGENERATIONS from EXILE TRIBE

中でも常に注目を集めているのが、リーダーでありパフォーマーの白濱亜嵐です。父親は日本人、母親はスペイン系フィリピン人のハーフということで、とても目鼻立ちのはっきりしたイケメンです。そして幼いときからEXILEのファンで、EXILEに入るために高校ではダンス部に入部するなどとても努力家で負けず嫌いの性格をしています。

本日はそんなGENERATIONS1イケメン白濱亜嵐のダンスに注目をし、PVやライブなどのソロダンス動画を5選ご紹介します!これであなたも白濱亜嵐にハマるはず!

白濱亜嵐ソロダンス① 「Sing it Loud」

7枚目のシングル「Sing it Loud」のソロダンスでは、ピンと伸びた指先、そして軽快なステップがとても目を引きます。

まるで全身バネのような動きは、他のメンバーにない軽やかさです。手招きでこちらを挑発するような振りにも、グッときますね。

白濱亜嵐ソロダンス② 華麗な手首さばきのタットダンス

こちらは手首の動きが特徴的なタットダンス

得意ジャンルなのでしょうか、よく披露していますね。

タットダンスは、指先や手首のさばきが美しいのが魅力で、白濱亜嵐が普段のダンスでも指先まで美しいのが納得できます。

 

白濱亜嵐ソロダンス③ CMで魅せた弾けるような軽やかなダンス

ブルボン フェットチーネグミのCMで披露したソロダンスは、白濱亜嵐の持つ軽快さとコーラ味グミのイメージ「弾ける」が、見事に融合したダンスとなりました。

CM撮影でソロをすることはほとんどないということで、自分自身でいくつかやることを用意してきたと話しています。

白濱亜嵐ソロダンス④ 最新シングル「ALL FOR YOU」

GENERATIONS初のオリコンシングルランキング1位を獲得した、最新シングル「ALL FOR YOU」。

顔そして指の先と、全身にまで神経が行き渡った美しいダンスが魅力的です。

白濱亜嵐ソロダンス⑤ 氣志團×GENERATIONS「One Night Carnival」

音楽番組music fairでは、氣志團と「One Night Carnival」をコラボ!間奏でソロダンスを披露しました。

ソロダンスのトップバッターを務めた白濱亜嵐。こちらでも華麗に回転しながらのジャンプキックターンで目を惹きつけました。

白濱亜嵐のダンスは、指先まで美しく、ステージ全体をのびのびと使った軽快なステップ、そして手首の動きが特徴的なタットダンス、足の長さを生かしたジャンプキックターンが印象的です。

GENERATIONSの他のオススメ記事

GENERATIONSのライブへ行きませんか?

いかがでしたか?本日はGENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐のソロダンス動画をピックアップしました!チケットキャンプ(チケキャン)ではGENERATIONSのチケットを取り扱っています。ハイタッチ会を実施など、勢力的に活動する次世代アーティストの実力を生で観てみませんか?チケットチェックはこまめにしてくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:3)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。