三代目JSBのCMでおなじみ「シェアハピダンス」がダンスコンテストに!

三代目JSB1
(出典:twitter)

EXILEファミリーの中でも今最も勢いのある三代目 J Soul Brothers(以下三代目JSB)。ドラマや映画、バラエティなど幅広い活動をしている彼らですが、もちろんCMでも引っ張りだこ!

「ポッキー」の新イメージキャラクターに起用された、三代目JSBのNAOKI、岩田剛典、登坂広臣の三人は、CMで「シェアハピダンス」なるものを披露。リズミカルなサウンドに乗せてクールにダンスをきめるNAOKI、岩田剛典、登坂広臣の三人のダンスに魅了されるファンも多いのではないでしょうか?

そんなシェアハピダンスですが、「シェアハピダンスコンテスト」が開催されることが話題になっています。三代目JSBもキレッキレに踊るシェアハピダンス。今回は、シェアハピダンスコンテストの詳細と、オススメのシェアハピ動画をご紹介します。

思わず踊りだす、三代目のCMでおなじみのシェアハピダンスコンテストが開催決定!

三代目JSB2
(出典:twitter)

「ポッキー」の新イメージキャラクターに起用された、三代目JSBのNAOKI、岩田剛典、登坂広臣の3人。

ポッキー発売50周年を飾るメモリアルイヤーを盛り上げます。「Share Happiness!」の伝道師としてCMにも起用されている3人。

ポッキーを分かち合うことで生まれる、楽しい気持ちやハッピーな気持ちを実感してほしいという気持ちが込められた「PROJECT:シェアハピ」と、彼らが所属するLDHが「Love」「Dream」「Happiness」をテーマとして活動していることから、幸せをシェアする、という点で共通する点も持っています。

NAOKIはCMで振り付けも担当。誰でも簡単に踊れるように、と作られたダンスは、CMを見て思わず踊りだしてしまうような楽しい仕上がりになっています。

【「PROJECT:シェアハピ」 シェアハピダンスコンテスト】

■応募期間
 2015/9/1(火) ~ 2015/10/20(火)※応募は終了しております

<ダンススタイル>

完コピスタイル
『デモ動画』のダンスをそのまま同じ振付けで踊り、完成度の高さを競います。

創作スタイル
『デモ動画』の音楽に合わせて、自分で考えた創作ダンスを踊ります。
※振付けの中にシェアハピポーズを必ず入れることが条件となります。

グランプリに選ばれると『ポッキー』だけに賞金11万円が贈呈されるほか、渋谷の街頭ビジョンで応募作品が放映されるというビッグチャンスも!

さらに、11/11の「ポッキー&プリッツの日」に東京都内で開催されるイベントで、各部門の優勝者をTHE Sharehappi の3人が表彰するファン必見の特典もあります!また、応募者の中から抽選で111名に「THE Sharehappiオリジナルユニフォーム」が当たります!

▶︎【シェアハピダンスコンテスト】公式サイトはこちら 

三代目も踊るシェアハピダンス、チェックしたいオススメ動画紹介

すでにシェアハピダンスの応募フォームには多くの応募が殺到

本格的なダンスから、友人たちと楽しく踊っているシェアハピダンスまで、それぞれのシェアハピを表現したダンスは公式サイトでも公開されています。それぞれの部門からオススメのシェアハピダンス動画をご紹介します。

<完コピ部門>

「双子でシェアハピ!」

双子ならではの息が合ったところはさすが!キレのあるダンス、衣装が変化するところなど見ていて飽きないシェアハピダンスです。

「R!zillioN」

ダンス仲間5人で踊るシェアハピダンスは、フォーメーションもしっかり考えられた息ピッタリのダンスがすごい!身体全体でシェアハピを表現している点は、見ていて楽しくなりますね!

「シェアハピダンスコンテスト 小島よしおの完コピスタイル」

シェアハピダンスコンテストはなんと有名人も参加!あの小島よしおさんも応募しています!キレのある完コピダンスで、いつものネタは封印?と思いきや、衝撃のラストに爆笑してしまうシェアハピダンスは要チェックです!

<創作部門>

「ポッキーファイブ+α」

シェアハピダンスとバレエのダンスを融合させたダンスは、女性らしい優雅なシェアハピダンスが楽しめます。ダンスのジャンルは関係なし、楽しく踊れるダンスがシェアハピ、ということを教えてくれるダンスですね。

「POPシェアハピダンス」

小学4年と5年のコンビがオリジナルで考えたシェアハピダンスは、そのクオリティの高さにビックリ!大人顔負けのキレのある動きは、シェアハピしたくなるすごさです。

「シェアハピダンスコンテスト 小島よしおの創作スタイル」

完コピ部門に続いて、なんと創作部門にも応募している小島よしお。こちらは小島よしおワールド全開の大爆笑ダンスとなっており、思わず笑顔になる小島よしおさんなりのシェアハピが表現されています。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。