メンディーと大樹は同誕!EXILEメンバーの誕生日会いろいろ

仲がいい事で有名なEXILEメンバー。

メンバーの誕生日会も勿論、メンバー同士でお祝いされています

そんな様子をエピソードや画像などを交えご紹介します。

EXILE岩ちゃんの記念すべき年の誕生日会の様子は?

週刊EXILEにて楽屋でのお祝いの様子が放送された岩田剛典くんの25歳の誕生日

その当日は、ツアー中であり、岩ちゃんの出身地である名古屋でのライブがありました。

最後の曲「Go my way」を歌ってハケたあと、メンバーからケーキと花束を渡され

”ツアーで生まれ故郷名古屋に帰って来て、メンバーと最高のファンのみなさんと一緒に誕生日を過ごす事が出来て最高です”
(引用:♡登坂広臣 BIG LOVE♡ tomo’sブログ)

とご挨拶。25歳でEXILEメンバーに選ばれた岩ちゃん、ご本人もファンもこの年の誕生日は感動もひとしおでした。

EXILE亜嵐くんはMAKIDAIさんMATSUさんからのサプライズ誕生日会

亜嵐くんの21歳の誕生日会も話題になりました。

明らかになったのは「東京ジョイポリス×GENERATIONS」の会見時、MATSUさん、MAKIDAIさんからサプライズでお祝いをされたという亜嵐くんのお話からでした。食事をしていたら、電気が消えて、ケーキとお花が登場してきたそうで、嬉しそうにお話されていました。

ところである意味伝説になったのが、今年の亜嵐くんの誕生日の公式モバイルサイトのTOP画像。

そうです、なぜかMATSUさんの画像がアップ。高度な公式のギャグだったのか今をもって不明ですが、そっと差し替えられました。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。