EXILE「キミニムチュウ」振り付けファン動画ベスト5!

EXILEがCMキャラクターを務め注目集めているサントリー ザ・モルツ。中でも今話題になっているのがCMソングの「Ki・mi・ni・mu・chu」ですよね。

12月リリース予定のこの曲は今までのEXILEにはないタイプの楽曲で、早速振り付けを真似するファンが続出しています。

本日はこの「Ki・mi・ni・mu・chu」の、ファンが踊る振り付け厳選ベスト5をご紹介!本家の振り付けにも触れながらお届けしたいと思います。

EXILE「キミニムチュウ」振り付け動画:小道具を使ったオリジナル動画

こちらのファンは全身EXILEのライブコーデで、EXILEにムチュウのご様子。

マイクやお金といった小道具も用意して、オリジナルの振り付けも披露。なかなかのこだわりようです。

最後は3人で「全然頭から離れない!おい!おい!おい!」と楽しく歌い、本家と同じような盛り上がりを見せました。

EXILE「キミニムチュウ」振り付け動画:みんなでやりたかったキミニムチュウ!

こちらはJK5人組が文化祭で仲良く楽しそうに真似していますね。ツイートには「これやりたかった」と書き込まれており、念願叶ったようです。

キミニムチュウの振り付けは楽しそうにやることが大事。人数がいれば更に盛り上がっていいですね。クラス全体でやってみてもいいかもしれません。

EXILE「キミニムチュウ」振り付け動画:EXILEにムチュウなキミニムチュウ!

こちらは双子コーデがおしゃれな2人。ライブ前のテンションが上がっているときに踊っていて、とても楽しそうです。

「#そんな私たちはEXILEにムチュウ」とハッシュタグもつけられ、このダンスを通してムチュウ度もアピールしています。

EXILE「キミニムチュウ」振り付け動画:女性らしいダンスで!

本家のパキパキなダンスとは違って、女性らしい滑らかなダンスもなかな素敵ですね。

あどけない姿がなんとも可愛らしい2人です。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。