「HiGH&LOW」第1話完成披露舞台挨拶に三代目メンバーが登壇!

本日、EXILE TRIBE総出演「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」のドラマ第一話完成披露試写会が行われました。明日の放送開始に先駆け、特別映像も公開されています。

試写会には、HIROさんと山王連合会(岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹)が登場という予定でしたが、なんとサプライズで三代目のELLY、今市隆二、登坂広臣が登壇!

また、最後にはドームツアーの開催も発表され、早くも来年が待ちきれません。

内容盛りだくさん、大興奮のイベントとなりました。

本日試写会に参加できなかった人のために、完成披露試写会の様子をまとめてお届けします。

EXILE TRIBE総出演の「HiGH&LOW」試写会のニュースまとめ

では、今回の試写会のトピックをまとめてお届けします。

三代目メンバーがサプライズ出演!

本日の試写会には、HIROさんと山王連合会のメンバー6名が登壇予定でしたが、なんと主題歌「MUGEN ROAD」を歌う三代目のELLY、今市隆二、登坂広臣が登壇!これは嬉しいサプライズとなりました!

ドラマの試写を見たFamの感想

一足先にドラマの試写をみたFamからは、「30分があっというますぎる!」という声が。他にも、絶賛するコメントが沢山です。30分はあっという間ですので、以下のコメントを読んで明日の視聴前の心の準備をしておきましょう!

ドラマのためにバイク免許を取得

忙しいスケジュールの中、いつの間に取得されたのでしょう…!

がんちゃんの「怖い顔」に注目!

今回、山王連合会の総長としてコブラ役を演じる岩田剛典さんが意気込みを熱く語ったようです。あんなに笑顔が素敵ながんちゃんの「怖い顔」に注目です

がんちゃんの役については、アテ書きしたHIROさんが「怖い顔もしているけど、岩ちゃんは爽やかだから大丈夫」とフォローを入れる一面も。また、同じ山王連合会のメンバーである健二郎さんは、「岩ちゃんがあんな怖い顔もできるなんて!」と驚いたことを告白。

岩ちゃんの普段の姿とのギャップが楽しみですね。

HIROさんの口から「ドームツアー決定」の発表が

そして、試写会の最後には来年の夏からドームツアーを開催することを発表!

ハイローのストーリーとキャラクターが連動したような、これまでに見たことのないドームでのエンターテインメントになるそうです!詳細の発表がかなり楽しみですよね。ドームツアーについて、知ったFamは早くも当選祈願を始めています。

  • ドームツアー最高!ありがとうございます
  • 倍率エグいことになりそう・・・・
  • 早く日程が知りたい!!
  • 今から当選祈願と貯金を始めよう!
  • 絶対絶対行く!来年まで待てない~

完成披露試写会の様子を動画でチェック

「HiGH&LOW」特報映像も見逃すな

また、三代目のドームツアー追加公演にて上映され、話題になった約2分の特報映像も公開されました!三代目の新曲「MUGEN ROAD」をBGMにに、がんちゃん率いる山王連合会や噂の雨宮兄弟のアクションシーンを堪能できます。何度も見たいですね!

いよいよ、明日が放送開始です!本日一足先に見られた方も、明日の放送を楽しみにされている方も、テレビの前にかじりついてハイローの世界観を味わいましょう!テレビ放送後には、Huluでディレクターズカット版も放送されるようなので、最低2回は見なくては!毎週水曜日が楽しみになりますね。

「HiGH&LOW」ドラマも映画もドームツアーも楽しみ!

「HiGH&LOW」のドラマもコンサートも、今後の展開が益々楽しみですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、HiGH&LOW関連のイベントチケットを取り扱う予定です。また、EXILE三代目JSBGENERATIONSなどのグループのライブチケットも随時取り扱っていますので、ぜひこまめにチェックしてみて下さいね。

HiGH&LOWやEXILEの他のオススメ記事

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

  • 史上最高のエンターテイメント!
    明日とても楽しみにしています。
    一人一人が主役!本当にすごいです
    これからもずっとずっと 大好き!応援します。

  • EXILETRIBEのみなさん。撮影お疲れ様でした。完成したのを早くみたいです!!明日が楽しみです。これからもみなさんの活躍を応援してますので頑張ってください。お疲れ様でした!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。