GTOコンビ佐野玲於+片寄涼太の仲良しぶりをセレクト!

2014年放送の関西テレビ製作ドラマ「GTO」2期に出演し、GTOコンビとしてGENEファンに愛されている佐野くんと片寄くん
GENE内で指折りの人気コンビですが、どんな風に仲良しなのか、そのエピソードや動画など情報を集約してみました。

GENEファンからは「GTOコンビ」として愛でられている佐野玲於+片寄涼太

GTOコンビとGENEファンから呼ばれている二人ですが、人気の秘密のその1は、涼太くんに対する佐野さんの塩な態度ではないでしょうか。

ただし、ファンに対しても照れから「塩」多めな佐野くんですが、涼太くんに大してはまるでジャレているような塩な態度。涼太くんと佐野くんはおよそ2歳違いですが、お兄ちゃんのようなあったかさでそんな佐野くんの態度にも笑って対応しています。

GTOコンビということで二人で組んだ「ViVi(2015年3月号)」の対談ではこんなやり取りも。
”佐野くん「涼太くんは酔うと若干ウザい(笑)。「玲於さーもうさー最高だよ!」ってほめてくる。」”
片寄くんは記憶がないようで”「なにそれ、そいつウゼー(笑)」”と笑っていました。

また、GTOコンビとして多数の雑誌に登場しましたが、そのPR動画である「TVガイド「dan」春男子2014」は、仲むつまじい二人のお宝映像ともいえます。自然光の下で談笑する様子がつまっており、いつまでも見ていられます。

GTO最終話のお宝ショットは共演者である堀井新太さんのブログに掲載。

▶︎ 堀井新太オフィシャルブログはこちら

タイトルは「青春」だそうで、二人を含む出演者の方の雰囲気がよく伝わってくる貴重な画像ですね。

二人の空気感が最高!GTOコンビの仲良しエピソード

涼太くんは自撮りがとっても上手。
「バズリズム(2015/5/1放送)」にて公開されたクオリティが高い涼太くんの自撮りに佐野くんが一言「どっちが肉まんかわからない」の塩な名言を残しました。

また、佐野くんのブログに涼太くんのお写真の掲載率は高く、2014/3/12分には片寄くんがピアノを弾く様子を”うちの王子様こと片寄さん お写真をお裾分け ピアノを引く姿 イケメンです”と言い添えてアップしてくれました。
なんだかんだいっても「王子様」なんていっちゃう佐野くんなのです。

ビジュアル良すぎなGTOコンビ

また、お二人は、二人揃ったときもハイビジュアルで、ご存知の通り現在「109MEN’S」秋のイメージビジュアルに登場中。
そこから「GTO」コンビにハマる方も多いようです。
見た目にぐっときて、ツンデレな佐野くんとお兄ちゃんな片寄くんにハマってという構図でしょうか?

GENERATIONSの他のオススメ記事

GENERATIONSのGTOコンビはかわいくって和んで、しかもカッコイイ!

佐野くんと片寄くんのコンビ、みていて惹かれるものがありますよね。そんな二人を是非ステージ上で!チケットキャンプ(チケキャン)ではGENERATIONSのチケットを取り扱い中です。チケットがない方、良席をお求めの方、ぜひチェックしてみてください、きっとお探しのチケットが見つかります!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。