三代目で投げキッス率が高いのは?彼らのキスエピもご紹介

三代目J Soul Brothersの投げキッス、コンサートや音楽番組で見られた方も多いのではないでしょうか?

そんな彼らの投げキッス動画や、投げキッスが多い彼の最新投げキッスや、彼らのキス関係のエピソードなどご紹介します。

まずは三代目メンバーの投げキッスからご紹介

一番投げキッス率が高いのが、登坂さん。

今ツアー「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」でもほぼ毎回投げキッスを飛ばし中です。

NAOTOさんは投げキッス率はほぼなく、「Unfair World」の振りつけで投げキッスに見える部分があるため、ファンはそれで代用(?)しています。

ELLYさんは登坂さんに次いでファンに対するサービス投げキッスの回数が多いのですが、それでもあまり多くありません。有名なのが「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」」。

この2012年のツアーの際、投げキッスを飛ばしており、DVDに収録されているということもあり、リピられた方も多いのではないでしょうか。

また、レアな今市さんの投げキッスがこちら。

「ULTRA JAPAN2015」の初日(2015/9/19)に登場した際のもののようです。健二郎さんの最新投げキッスは、引きの映像で、ファンも「?」とはっきりしませんが「Mステ(2015/4/3放送)」にて「R.Y.U.S.E.I.」を披露した際にされています。

ファンサでよくされる健二郎さんの投げキッスではありますが、もっとアップで見たいですよね!岩ちゃんは、ファンサで投げキッスをされたというファンが多く、直己さんからの投げキッスはなかなかレアのようです。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。