玲於くんカワイすぎ!GENERATIONS アメスタ「アフタートーク」

AmebaStudio(アメスタ)のお楽しみである「アフタートーク」

個別トークでバラバラに、同時刻に開始のため、どのメンバーのところに行こうか迷った方も多かったのではないでしょうか?ログは正式には9/27に削除され、その後もアップされる方がいてもすぐに削除されてしまいますね。

今回はそんな「GENERATIONS」のアフタートークを厳選してご紹介します。

個別アフタートークに集まってくるGENEメンバーがカワイイ

個別トークになっている「アフタートーク」。

コメントが使われたりする臨場感もたまりませんが、これで味わえるのが仲良し感。

すでに終わったメンバーが、他のメンバーのところに映り込むサプライズにはスマホ片手に歓声を上げた方も多いのではないでしょうか。

・まだトークを続けていた数原龍友くんのところにやってきたメンバー

・メンディ-くんのところに乱入してきたメンバー

龍友くんのアフタートークが長かった理由は

「時間ギリギリまでやります!」
(引用:Twitter)

とファンのためにやってくれてたからのようですね。

佐野玲於くんのアフタートークはすぐに終了!?行き先は?

個別トークに慣れていないのか、ただただコメントに相槌を可愛らしく打つ率が高かった最年少佐野くんのトークはかなり早く終了

かなりあがっていたのか、終了時の

すいませーん!!これ…どうやって終わるんですか?
(引用:Twitter)

には短く終わってしまうがっかり感よりもとにかく「カワイイ!」という感情が沸いたファンも多いのではないでしょうか。そんな佐野くんがその後どこにいたのかというと、亜嵐くんのアフタートークへ乱入。結局その後全員集合してしまうGENEに、佐野くんも安心した笑顔を見せていました。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。