「EXILE TRIBE 男旅」男らしい旅厳選5選!

人気番組「EXILE TRIBE 男旅」。

EXILE TRIBEから北海道出身のSHOKICHI(EXILE)、青柳翔・野替愁平・八木将康(劇団EXILE)の4人を中心に、北海道で男を上げる旅を体験・提案する、リアルドキュメントスタイルのエンターテイメント番組です。

本日はそんな人気番組の厳選5選をご紹介します!

EXILE TRIBE 男旅
(出典:Twitter)

EXILE TRIBE 男旅 史上最も過酷なロケ!ニセコでのラフティング!

初夏のニセコ大自然の旅をテーマに始まった男旅。そば打ち、山菜採りと自然を満喫する中、スタッフに告げられたもう1つのやり残したこと。それは尻別川でのラフティングでした!

雪解け水と雨で増水する尻別川のラフティングがスタート!雨の中、激流を超える2人。あまりの過酷な状況にSHOKICHI思わず「これ訓練じゃないよね?」と。そして最大の激流ポイントでは、ボートが激しく揺れ水しぶきを一身に浴びることに!

最後にはSHOKICHI「EXILE史上最も過酷なロケだった!」と断言するほどの、過酷な男旅でした。

▶︎EXILE TRIBE 男旅 史上最も過酷なロケ!の動画はこちら(dailymotion)

EXILE TRIBE 男旅 写真だけを頼りに絶景探しの旅!

この企画は、夏の北海道が生み出す4枚の絶景写真を見て自力でその場所を当て男らしく写真を撮るというものです!写真だけが頼りというのはとても大変ですね。

街中で聞き込みをしていろいろな情報を入手。多数の手がかりを元に、誤情報に左右されながらも絶景写真を見事に当て、男らしく写真撮影をしました!

EXILE TRIBE 男旅 道東ご当地丼 食い倒れの旅!

番組が厳選した8杯のご当地丼を3人で完食しながら1日で巡るというこの企画!この企画だけなら美味しいものが食べれる楽しい企画ですが、過酷なのは食べるメンバーをルーレットで決めるということ。また丼によっては超大盛り丼も!

食べてくうちにラッキーな企画も苦痛な企画に。男旅ということでお残し禁止!胃袋を限界まで苦しめる、実はものすごく辛い企画なのでした!

EXILE TRIBE 男旅 目指せ100年!継ぎ足しグルメの旅

番組が提供するお店の看板グルメの「継ぎ足し年数」が100年に到達するまで巡り続ける旅です。

2チームに分かれ同じお店に入店することはできない、チーム同士の攻防戦が繰り広げられます。

負けたチームは激痛足つぼマッサージという、過酷な罰ゲームも!

▶︎EXILE TRIBE 男旅 継ぎ足しグルメの旅の動画はこちら(dailymotion)

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。