【三代目JSB】どんだけオシャレさんなの!?小物使いが上手いのは誰?

日本を代表するボーカル&ダンスグループ三代目J Soul Brothers。2014年にはランニングマンのダンスで注目を浴びた人気曲「R.Y.U.S.E.I.」で日本レコード大賞を受賞し、圧倒的な人気を誇っています。

そんな三代目J Soul Brothersですが、歌、ダンスの実力だけでなく、イケメンそしてファッショニスタの集まりでもありますよね!常にメンバーのファッションは注目され、真似をする若者が急増しています!

本日はファッションの中でも小物使いにポイントをおいて、小物使いが上手なメンバーを筆者の独断と偏見でご紹介します!

個性的なセンスが光るELLY

クレイジーボーイの愛称で親しまれているELLY。さすがクレイジーボーイとあって、少し変わったセンスを持っていそうです!

シンプルなものよりはボリュームがあったり、派手なデザインが好みの様子。ヒョウ柄などのアニマル柄を着せると抜群に似合いますね!

小物はネックレスやサングラスが多いですが、服自体にアクセントがあるようなものを着ていることが多いので、ネックレスやサングラス程度に抑えておいてちょうどいいと思います。

おしゃれ番長と名高いNAOTO

三代目の中でおしゃれランキング1位、おしゃれ番長と評判のNAOTO。みんなが衣装向きだと言う服も、私服として着こなしてしまうほどのハイセンスの持ち主です。

小物使いも上手で、腰にアクセントとしてさりげなくスカーフをつけるあたりがファッション上級者と言えそうです。

こちらはまたしてもNAOTOの私服。ヘッドアクセサリーもうまくコーディネート。民族柄が入ったトップスにエスキモー帽子を被りこなすあたりが、ファッションセンスを感じますね!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。