[爆笑]過去に木梨憲武がEXILEの事務所訪問!意外な接点も?

日本を代表するダンス&ボーカルユニットEXILE。2001年にデビューして以来その人気は衰えることなく不動のものとし、今もなお進化を続けているグループです。

そんなEXILEが所属する事務所LDHに、とんねるずの木梨憲武が訪問!EXILEと木梨憲武の意外な接点や、コラボダンスなど普段見ることのできないエピソードをお届けしたいと思います!

意外?!EXILE HIROと木梨憲武は昔からの知り合い?

木梨憲武がEXILEの所属事務所であるLDHを訪問。もちろんLDHの社長と言えば、EXILEの核となる存在であるHIROです。そんなHIROと木梨憲武には意外な共通点があり、昔からの顔なじみでした!

HIROが以前所属していたグループと言えば、みなさんご存知の通りZOOですよね。そのZOOが所属していた事務所はLDHのすぐ近くあったそう。

その周辺を遊び場としていた木梨憲武とは、よく顔を合わせていたそうです。まさかこの2人が、そんな前からの知り合いだったなんて意外ですよね!

EXILE会合「レモンサワーの会」に木梨憲武も参加!

メンバーがレモンサワーをこよなく愛することからこの名前がついた「レモンサワーの会」。なんと一晩で2500杯ものレモンサワーを飲んだことがあるとか!

ダンス後の一杯で一気飲みをする木梨憲武。とっても美味しそうですね!

EXILEと深い関係のある石田純一がサプライズゲストとして登場し、豪華メンバーでのレモンサワーの会?が開かれました。

EXILE×木梨憲武 コラボダンスを披露!

木梨憲武がEXILEとのコラボダンスを披露しました!スピード感のある曲とダンスが特徴的な「VICTORY」に挑戦。

タイムリミットはわずか1時間と、ダンスを覚えるだけでも精一杯の時間。木梨憲武はどこまでできたのでしょうか?!

やはり最後の本番では曲が速く、ついていくことでいっぱいいっぱいの様子でしたが、振り覚えがとても早くEXILEのメンバーも驚いてましたね!さすがは野猿や矢島美容室で活動していただけありますね!

EXILEのその他おすすめ記事

EXILEのライブへ行こう!

EXILE×木梨憲武のエピソードをご紹介しました!HIROと木梨憲武が昔から接点があったなんて意外ですよね!チケットキャンプ(チケキャン)ではEXILEのチケットを取り扱っています。日本を代表するグループと言えば、やっぱりEXILEですよね!ぜひ生のパフォーマンスをライブで見てみてください!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。