三代目JSB「臣子と今子」ラジオ妄想コント名場面集

三代目J Soul Brothersのボーカルを務める登坂広臣と今市隆二。

この2人がラジオ番組で披露する臣子と今子の妄想コントはとても人気がありますよね!

本日はこの今子と臣子の妄想コント名場面を一挙にご紹介!これであなたも臣子と今子のファンになること間違いなし!

三代目JSBラジオ 衝撃的すぎるキャラクター臣子!

クリスマスのカップル妄想コントを繰り広げた登坂広臣。

彼女役の臣子に思わず「気持ち悪〜臣子!まじで気持ち悪いんだけど!」と叫んでしまった今市隆二。

かなり強烈なキャラクターで存在感十分な臣子。登坂広臣はまさか臣子のような、こんなキャラの濃い女性がタイプなのでしょうか?

三代目JSBラジオ 男がグッとくる臣子の仕草!

女子の萌え技、男がグッとくる仕草を紹介するコーナーで、またまた臣子が登場!相変わらず強烈なキャラクターが炸裂しています!

ソファでくつろぐ広臣に頼まれて缶ビールを取りに行く臣子。そして持ってきたよと渡すと同時に、広臣の膝へ座るというシチュエーションでした。これは登坂広臣が実際に体験したことのある、可愛いなとグッときた仕草だそう!

こんなことを彼女にされたら、きっと男はみんな萌えちゃいますよね!ですが、臣子のキャラが強烈すぎて全く可愛く感じない!今市隆二も「臣子気持ち悪い!」とちょっと引いちゃってますね!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。