お酒大好きEXILEメンバー勢揃い、「モルツ」のCMをご紹介!

わいわい楽しそう!EXILEメンバー✕モルツ

EXILEファンの間で話題になったテレビCMと言えば、「ザ・モルツ」のCMではないでしょうか?けっこうな頻度で流れていたので、ご覧になられた方も多いかと思います。

2015年12月発売のEXILEの新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」をBGMに、本当に美味しそうに飲んでいるのが伝わってくるCMですよね。ここでは、無類の酒フリークであるEXILEの「ザ・モルツ」のCMに迫ってみたいと思います!

EXILEの「ザ・モルツ」の新CMが公開!

すでにご覧になられている方も多いかとは思いますが、まだ遭遇していないあなたは、ここでチェックしてみてください。

このテレビCMでは、EXILEメンバーがとても楽しそうに「ザ・モルツ」を片手に盛り上がる様子が映し出されています。とてもおいしそうに飲みますよね!このCMを観てコンビニに走った方もいるのではないでしょうか? 

EXILE「ザ・モルツ」CMメーキング&記者発表!

そんな「ザ・モルツ」のCMメーキング映像&記者発表の様子がこちらです。

記者発表は、9/3に行われましたが、そこでUSAが「撮影現場は3時間カメラ回しっぱなしで行い、普段のEXILEの飲み会の様な現場だった」と語っています。確かにこのメーキングをみていると、メンバーの素が出ている感じがしますよね。

活き活きしたメンバーの”いつもの飲み会”が見れてしまうところが、このCMに惹きつけられる理由なのでしょう。会話が弾んでいる様子がとても楽しそうなメーキング風景です。

EXILEがCMで飲んでいる「ザ・モルツ」ってどんなビール?

このCMでEXILE飲まれている「ザ・モルツ」。これはサントリービールが1986年から販売してきたビール「モルツ」の製造を終了し、9­/8にパッケージ・味を一新して「ザ・モルツ」にして生まれ変わらせた、いわばサントリービールの「新スタンダード」に位置づけられる商品です。

そう言えば、メイキングでもメンバーが「新スタンダードに乾杯!」と言っていますよね。その新スタンダードのビール「ザ・モルツ」を飲んでみたいですよね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。