意外な組み合わせ?!三代目J Soul Brothers×ディズニー面白エピ

コワモテ三代目J Soul Brothersが夢の国へ!

日本を代表するダンス&ボーカルユニット三代目J Soul Brothers

筋骨隆々、ちょっと強面な彼らですが、意外にもあの夢と魔法の国ディズニーネタがたくさんあります!

本日は三代目J Soul Brothersのディズニーにまつわる話をご紹介したいと思います。

三代目 メンバー仲良くディズニーお忍びデート?!

なんとオフの日に今市隆二、山下健二郎、小林直己の3人でお忍びディズニーシーを楽しんだという話題が!

話によると遅れてきた小林直己がグーフィーの被り物に、グーフィーのTシャツそしてグーフィーの手袋をはめて、全身グーフィー姿で現れたそうです!

本人もグーフィーっぽいと自覚している様子。さすが三代目のリーダー兼パーフォーマー!どんなときもパフォーマンスをすることを忘れない姿に脱帽です!これを知ったファンは一気にグーフィー熱があがったようですよ。

三代目 山下健二郎&ELLY ディズニーランドで耳つけちゃう派?!

こちらはFM Yokohama「Keep On Dreaming」山下健二郎×ELLYの回にて。

ゴールデンウイークの思い出として、家族と行ったディズニー旅行について語るELLY。青森出身なので、なかなか行く機会がなく思わずはしゃいでしまったそう!ちゃっかりミッキーの耳もつけてパークを満喫したとか?!さすがメンバーイチ明るく元気なハッピーキャラ!見た目は少し怖いですが、ミッキーの耳とか似合いそうですよね!

ELLYと山下健二郎は2人と耳をつける派だそう。ですが、やっぱりミッキー耳をつけていて平気なのはパーク内に限るみたいですね!パークを出た途端に恥ずかしくなって、即行で外す!とのことでした。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。