厳選紹介!三代目のかわいい幼少期を見てみたい!

キレッキレのダンスに、甘いヴォーカル。人々を魅了するエンターテイメントのプロフェッショナル集団三代目JSBですが、そんな三代目JSBのメンバーから幼少期が特に可愛いメンバーをピックアップしてお伝えします!

キレッキレのダンスに、甘いヴォーカル。人々を魅了するエンターテイメントのプロフェッショナル集団三代目JSBですが、そのパフォーマンスから繰り広げられる剛健な姿は、男らしいく逞しい…。

しかし、今の三代目JSBにも想像できないくらい、かわいい幼少期がありました。ここでは、そんな三代目JSBのメンバーから幼少期が特に可愛いメンバーをピックアップしてお伝えします!

三代目の幼少期その1.NAOTO

NAOTO
(出典:twitter)

まずは、リーダーNAOTOです。とても愛らしい表情をしていますね。

NAOTOは、ELLY等にもダンスで影響を与えたりしていますが、NAOTO自身は学生時代にダンスの道を選ぶか、お笑いの道を選ぶのか本気で迷っていたそうです。その学生時代に、組んでいたお笑いコンビ「人生ほの字組」はもうファンの間では有名な話ですよね。

この茶目っ気のある笑顔、どこかお調子者の片鱗を感じます。

三代目の幼少期その2.山下健二郎

山下健二郎
(出典:twitter)

ダンスはもちろん、歴史的なラジオ番組である「オールナイトニッポン」のパーソナリティーをも務める三代目JSBのイジられキャラ・、ムードメーカーである山下健二郎。

やはり幼少時代からお調子者で周りを楽しませてばかりいたと言います。イメージ通りですね、ヤンチャな感じが伝わってきます!勉強は出来なかったそうですが、その分、持ち前の明るさで周りに元気を与えていたことでしょうね。

三代目の幼少期その3.ELLY

ELLY
(出典:twitter)

野球から培った強靭な肉体で魅せるダンスの迫力が圧巻なELLYにも、もちろん幼少期はあります。ELLYが幼少期を過ごしたのは、意外にも青森の三沢市です。お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフなので、その見た目から青森出身に見えないってよく言われるらしいですが、北の地で育ちました。無邪気な笑顔がかわいいですね。

そんなELLYがダンスとの出会ったのは、中学校の時に観たB2Kというグループのダンス映画を見た時だそうです。「超かっこいい!」と思い、そこから家で弟と一緒になって真似して踊っていたそうです。

三代目の他のオススメ記事

それぞれの幼少期から、夢舞台の三代目JSBへ…

三代目JSB
(出典:twitter)

いかがでしたでしょうか?NAOTO、山下健二郎、ELLYの幼少期を見てきましたが、みんなかわいかったですね。中でも、NAOTOのかわいさは爆発的でしたね。それぞれの幼少期を過ごし、夢に出逢い、努力をして、こうして夢を叶えた舞台で三代目JSBになったのかと思うと、感慨深いものがありますね。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんな三代目JSBのチケットを取り扱っていますので、よかったらこちらでチェックして成長した彼らの雄姿を観に行ってみてくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。