PKCZのハロウィンシークレットパーティーの模様をご紹介!

昨年2014年、PKCZのシークレットパーティーが行われたのをご存知ですか?PKCZと言えば、EXILE三代目などとも共演を果している今ファンが気になるパーティーサウンドグループですよね。

「行きたかった!」そんなファンの声が聞こえてきそうですが、ゲストにはどんな人が来ていたのでしょうか? そこでここでは、今注目の、PKCZが行ったハロウィンパーティー2014の会場の様子やゲストたちをピックアップしてご紹介致します。

PKCZ ハロウィンパーティーとは?

PKCZ1
(出典:twitter)

昨年2014年に、行われたPKCZのハロウィンパーティーです。このパーティーは、シークレットで、メンバーから招待された関係者パーティーだったようですが、参加者からの声を聞くと、とても盛り上がっていたそうです。

この写真は、PKCZのメンバーであるVERBALがアップしたものですが、横でAKIRAが無表情で両腕を上げていますよね。ドーベルマンインフィニティ―のSWAYに至っては、どこかに登って腕を突き上げております!白黒でもパーティーの臨場感が伝わって来ますよね。

PKCZ ハロウィンパーティー、ゲストには誰が来たの?!

PKCZ2
(出典:twitter)

上記の様子から、EXILEファミリーからはSWAYやAKIRAが来ていたことが分かりますが、NAOTOも来ていたそうです。NAOTOは自身のブログでPKCZのパーティーに行ってきたことを報告し、仮装した自身の写真をアップしたのですが、「仮装しているのは自分だけだった、恥ずかしい」と服装を外したことも明かしています。

他の参加者の写真をみると仮装している人もいたようですが、その時間帯はまわりに仮装した人が居なかったのでしょうね。それにしても、自身が敬愛するアニメのキャラクター「AKIRA」に扮した仮装がとてもよく似合っています。

この他にも、EXILEファミリーからはSHOKICHIやELLYも来ていたようですね。EXILE以外で招待された人は、元モデルで自身のファッションブランド「EVRIS」を立ち上げている 「佐々木彩乃」、本業はOLの人気読者モデル「おりもあい」、日本のファッションデザイナーであり、DJでもあるピロムこと「植竹 拓」など、様々なゲストで会場が賑わっていました。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。