E-girls仲良しコンビのエピソードをまとめてみた!

E-girlsと言えば、ステージでのかっこいいヴォーカル&ダンスを披露してくれています。彼女たちのパフォーマンスには連帯感がありますが、それはどこから来るものなのでしょうか?

それは、彼女たちの仲の良さに秘訣があるようなんです。

ここでは、そんな E-girlsの中でも特に仲良しのメンバーのしかも、コンビと言う括りでお伝え致します。

E-girls 仲良しコンビ その1 「AmiとAya」

E-Girls、DreamのAmiとAyaは仲がいいそうです。

Amiがラジオで「Ayaちゃんとは、以心伝心。凄く合うんだよね、すごいときは一週間同じ色の服を着ているし、ネイルとかも同じ色だった」と告白。このコンビは、ホントに仲がいいんですよね。

二人で漫才をしてふざけたり、一緒にパックをする写真をアップするなど、その仲良しぶりが話題となっています 一週間同じ服とは、半端ではない仲良し具合。この二人が一緒にいるときは本当に楽しそうです。

E-girls 仲良しコンビ その2 「藤井夏恋と楓」

藤井夏恋と楓です。この二人は、一緒に写真に映っている姿をよく見かけるではないでしょうか?ファンの間でも、よく仲がいいと言われる仲良しコンビです。

藤井夏恋は、ラジオで初めて見た印象は「でかい!デカエデと呼ばれていた。でも、気楽によく話してくれる印象がある、初めてなのにすごい陽気な子」と初めから好印象だったらしいです。 

楓も「夏恋の第一印象は、とても可愛くて大人っぽくて年上だと思っていた」と当時を懐かしく振り返っていました。懐かしく振り返る二人の話す様子からも、仲良しさが伝わってくるコンビですね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。