【画像/動画つき】E-girls仲良しコンビのエピソードをまとめてみた!

E-girlsと言えば、ステージでのかっこいいヴォーカル&ダンスを披露してくれています。ここでは、 E-girlsの中でも特に仲良しのメンバーのしかも、コンビと言う括りでお伝え致します。

E-girlsのパフォーマンスのすごさの秘密とは?

E-girlsと言えば、ステージでのかっこいいヴォーカル&ダンスを披露してくれています。彼女たちのパフォーマンスには連帯感がありますが、それはどこから来るものなのでしょうか?

それは、彼女たちの仲の良さに秘訣があるようなんです。

ここでは、そんな E-girlsの中でも特に仲良しのメンバーのしかも、コンビと言う括りでお伝え致します。

E-girls 仲良しコンビ その1 「AmiとAya」

E-Girls、DreamのAmiとAyaは仲がいいそうです。

Amiがラジオで「Ayaちゃんとは、以心伝心。凄く合うんだよね、すごいときは一週間同じ色の服を着ているし、ネイルとかも同じ色だった」と告白。このコンビは、ホントに仲がいいんですよね。

二人で漫才をしてふざけたり、一緒にパックをする写真をアップするなど、その仲良しぶりが話題となっています 一週間同じ服とは、半端ではない仲良し具合。この二人が一緒にいるときは本当に楽しそうです。

E-girls 仲良しコンビ その2 「藤井夏恋と楓」

藤井夏恋と楓です。この二人は、一緒に写真に映っている姿をよく見かけるではないでしょうか?ファンの間でも、よく仲がいいと言われる仲良しコンビです。

藤井夏恋は、ラジオで初めて見た印象は「でかい!デカエデと呼ばれていた。でも、気楽によく話してくれる印象がある、初めてなのにすごい陽気な子」と初めから好印象だったらしいです。 

楓も「夏恋の第一印象は、とても可愛くて大人っぽくて年上だと思っていた」と当時を懐かしく振り返っていました。懐かしく振り返る二人の話す様子からも、仲良しさが伝わってくるコンビですね。

E-girls 仲良しコンビ その3「藤井萩花と藤井夏恋」

藤井萩花と藤井夏恋です。テレビなどではお互いがケンカしたりしていて、巷では、仲が悪いと言われる二人です。

しかし、最近は週刊EXILEのドキュメント番組で姉の萩花も「仲良くできたら」と言っていたり、妹の夏恋もラジオで「いい意味で間反対で、いいところを高めていきたい」とお互いを気遣うコメントをしています。

姉妹が故に、直接的な表現で仲が悪いように見えますが、実は深いところで繋がっているのが藤井萩花と藤井夏恋と言えるでしょう。

E-girlsの他のオススメ記事

E-girls 仲良しコンビをライブで!

いかがでしたでしょうか?E-girlsの仲良しコンビは沢山いますが、とくに同じ服に同じネイルに一緒の洗顔写真!AmiとAyaの仲良しさは、群を抜いていると思います。そんな仲良しコンビたちだからこそ、E-girls全体に連帯感を齎してくれているのかも知れませんね。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんなE-girlsのチケットを取り扱っているので、チケットを取って仲良しコンビをライブに観に行きましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。