[新曲]Dream 話題のCMソング「ブランケット・スノウ」11/18発売

Dreamが、ニューシングル「ブランケット・スノウ」を11月18日(水)に発売することが決定しました!

Shizukaちゃんが「何かが発表」と言っていたのはこのことだったんですね。さらに、Dreamのメンバー4人はRight-on「MOCOMOCO JEANS」のキャンペーンCMイメージキャラクターとして起用されていて、そのCMは9月18日(金)から全国でオンエアされているので皆さん要チェックですよ。

CM出演、新曲発売、と嬉しい発表が続くDream、本日はその最新情報についてファンの皆さんの声を交えながら楽しくご紹介していきます。

20150920-dream-blanket-snow01
(出典:Twitter)

Dream 11/8発売のニューシングル「ブランケット・スノウ」と出演CMについて

早速ニューシングルとCMの詳細を確認していきましょう。

ニューシングルタイトル

ブランケット・スノウ

発売日

11月8日(水)

タイアップCM

Right-on「MOCOMOCO JEANS」

MOCOMOCO JEANSとは?

モコモコジーンズは、名前にあるようにモコモコふわふわした毛が内側についている保温性&耐静電気性のあるRight-onのファッションブランドなんだとか。

公式HPでDream4人がCMで着ているかわいいコーデをチェックできるので、そちらもご紹介しておきますね。

Right-on「MOCOMOCO JEANS」×Dream特設ページはこちら

CM&メイキング動画

Dream 11/8発売のニューシングル「ブランケット・スノウ」と出演CMについてのファンの声

待ちに待った新曲!楽しみすぎる!

頭から離れん病にかかった人も

Dreamの4人の声って落ち着くし大好き

Dream、Flower、Happiness3グループとも新曲リリース決定!

MVが早く観たい!

前回リリースのシングルが2月の「こんなにも」だったので、ファンの皆さんも待ちに待ったシングル発売に大興奮!

CMで少し流れているのを聴いた限りでは、Dreamらしい大人かわいい冬ソングになっていますよね。やっぱり4人全員歌える(しかも踊れる)のでどんな曲調の歌でも安定感抜群。早くフルで聴きたいですよね。

また、この発表でE-girlsに属するDream、Flower、Happinessの全グループが近々新曲をリリースすることが判明して、最高という言葉しか見つからない!という声もたくさんあがっています。

ただFlowerの新曲だけTVアニメ「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」のエンディングテーマに決定している、ということだけわかっていてリリース日などは不明ですが、とにかく3グループの新曲ラッシュ、本当にテンション上がります!

さぁ、皆さんRight-onのCMを観つつ、9月30日のE-girls新曲「DanceDanceDance」のMVを観つつ、ワクワクしながら11月の発売日を待っていましょうね!

Dreamの新曲、CMをチェックした後はライブで聴きたい!

20150920-dream-blanket-snow02
(出典:Twitter)

チケットキャンプでは、Dreamのチケットを取り扱い中です。コンサート開催時にはDreamの今、その輝く姿をご自身の目でチェックしてみてくださいね。

DreamやE-girlsの他のオススメ記事

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 良かったです。ミュージックビデオが公開されたと言うニュースを聞いてすぐに探してやっと見つけて聞きました☺良かったです。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。