GENEメンバーのあだ名と由来、いくつ知ってる?

ティーンズを中心に大人気のGENERATIONS。彼らはかっこいいパフォーマンスを見せてくれていますが、彼らの名前、全員言えますか?

「当たり前!」という言葉が返ってきそうですが、ではGENERATIONSメンバーのあだ名は言えますか?ファンであっても、すべてのあだ名を知っている方は少ないかと思います。

そこでここではGENERATIONSメンバーのあだ名とその由来をお教えしたいと思います。

GENERATIONSのあだ名 ヴォーカルチーム編

歌声でファンを魅了し続けるヴォーカルチームのあだ名。

まずは数原龍友ですが、彼のあだ名は髪の毛のボリュームが理由でメンバーからは「ザビエル」と呼ばれているようです。ザビエル…よく先生に付きがちなあだ名ですが、若くしてこのあだ名の数原龍友の良い声とのギャップがいいですね。

そして、同じくヴォーカルの片寄涼太ですが、彼の完璧なルックスと優しそうな性格から「王子」と呼ばれているようです。これは、ファンも納得ですよね。岩田剛典も含めて、LDHの二大王子キャラはこの二人で決まりです!

GENERATIONSのあだ名 パフォーマーチーム編

続いて、パフォーマーチームのあだ名です。先ず、最強のイケメンとの呼び声が高い白濱亜嵐ですが、意外なあだ名がありました。

中学時代はEXILEが相当好きだったことから「シラザイル」で高校時代のあだ名はチャラかったことから「チャラン」だったそうです。中学時代そこまでEXILEが好きで、今こうしてEXILEとなり、そのあだ名が披露されているのは感慨深いですよね。しかし、「チャラン」て…ほんとにチャラかったのでしょうか、真偽のほどはいかに。ちなみに、今は特にあだ名はないそうです。

次に、幼い頃よりEXPGでその実力を磨いてきた精鋭、小森隼のあだ名です。彼は小学校頃からEXILEに憧れていたそうですが、その当時のあだ名は「コーモリ」と呼ばれていたらしいです。これは、名前をもじった感じのあだ名ですが、コーモリさんと今でもたまに呼ばれていますので、けっこう長い付き合いのあだ名なんですね。

そして、サポートメンバーから正式にGENERATIONS入りを果たした苦労人、中務裕太のあだ名は、ファンからは「ゆうぴー」や「ゆうぴ」と呼ばれているそうでが、これも名前もじり型です。「ゆうた」というと男らしい感じがしますが、「ぴ」を付けることで途端に可愛くなりますよね。さすが、GENERATIONSファンたちです。

最後は、最近人気沸騰中の佐野玲於のあだ名です。特に変わったあだ名は無いようですが、「佐野くん」「レオくん」と呼ばれ方をすることが多いようです。名前に特徴がありますので、「レオくん」は自然な流れかもしれませんね。これも愛称という事で、あだ名の範疇でしょう。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。