ライブで活躍!三代目タトゥーシールの作り方をチェック!

みなさんは三代目のライブで、腕や足にタトゥーシールを貼っているファンを見かけたことはないでしょうか?今このタトゥーシールが、三代目ライブで流行しているらしいのです。

ここでは、公式で販売されている三代目のタトゥーシールや、自分でも簡単に作れるハンドメイドのタトゥーシールの作り方をご紹介。

タトゥーシールで、身も心も三代目ライブに捧げましょう!

三代目JSBの公式タトゥーシールはこちら!

こちらが、EXILEグッズ公式販売サイト「EXILE TRIBE STASTION」で販売されている、三代目BLUE PLANETのタトゥーシールです。

もちろんライブ会場でも販売されていますが、万一の売り切れに備えて、事前に買っておくと安心です。

お小遣いが少ない中高生にもお買い求めやすいお値段なのが嬉しいですね。

EXILE TRIBE STASTION タトゥーシール販売はこちら

オリジナルでもOK!三代目JSBタトゥーシールの作り方をチェック

中には「みんなと同じシールじゃ物足りない!」というコダワリを持ったファンも多いはず。そんなあなたにご紹介するのは、オリジナルの三代目タトゥーシールです。やはり、自分で作った物は愛着も出てきますし、何といってもオリジナリティーが出ますよね。

作り方は、とても簡単。

  • 1.まず、転写タトゥーシールを買います。これはネットでも販売されているので調達は容易です。
  • 2.次に、タトゥーシールに使いたい素材を用意。パソコンで好きな画像を選んだりソフトで画像を作成したり。名前のロゴやイラストなど、素材は自由です!ただし、転写した際に左右が逆になってしまうことを見越し、パソコン上であらかじめ素材を反転させておくことがポイントです。
  • 3.あとは、2で選んだ画像を転写タトゥーシールにプリントするだけ。お好みの部分に貼って完了です。

手順はたったこれだけ。自宅のパソコンとプリンタを使って印刷ができる人なら簡単に作れてしまいます。注意事項を含めた作り方も、転写タトゥーシールの説明部分に書かれていますので、そちらもご参考ください。

三代目タトゥーシールの作り方はこちら!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。