三代目JSBマネージャーの”岡本さん”って何者!?

今やEXILEを凌ぐ人気の三代目JSBは、ファンはもちろんのこと、数々のスタッフに支えられて活動しています。

つい裏方のスタッフの存在は忘れてしまいがちなのですが、今あるスタッフがファンの間で人気だといいます。

そのスタッフは、三代目のマネージャーの岡本さんという人物らしいのですが、一体何者なのでしょうか? ここでは、そんなファンの間でじわじわと人気の、三代目マネージャー岡本さんの正体に迫ります

三代目JSBマネージャー の岡本さんは、ラジオの準レギュラー!?

今は終わってしましましたが、かつてFM横浜に「Keep On Dreaming」という三代目のラジオ番組がありました。

主に今市隆二と登坂広臣で担当していた番組なのですが、そこで三代目のマネージャーである岡本さんの話題を話すように。そこからリスナーにも認知されはじめ、送られてくる三代目へのハガキにも「登坂君、今市君、岡本さん、こんばんわ」とマネージャーの岡本さんが宛名に入るほどになりました。

三代目メンバーも「岡本さんは準レギュラー」というほど、このラジオには欠かせない存在となったのです。

三代目JSBマネージャーの岡本さんは、空気感が面白い!

そんな名物マネージャー岡本さん。話題となるには理由があります。とにかく、空気感が面白いと評判なのです。

例えば、細身のジーンズをブーツにインしていると三代目メンバーにいじられたり、岡本さんが話しかけただけで、今市隆二・登坂広臣共に「無理です」と言われるといったエピソードが。岡本さんは、どこかいじりやすい人柄なのかも知れませんね。「無理です」と言われたのは、仕事上のお願いなんかが多いからなのかも知れませんが、それを言えてしまう関係性に仲の良さが垣間見れますよね。

ちなみに、このラジオから分かっている岡本マネージャーの女性の趣味は「Fカップの巨乳好き」とのこと。リスナーから三代目へ宛てられた「胸が大きい女性は好きか?」という質問に対し、臣くんは「CかD」、今市くん「DよりのC」と回答した後で、岡本マネージャーが「Fッス!」と恥ずかしげもなく回答。素直すぎる発言に一同大爆笑でした。 

さらに、今市くんの情報によれば、運転中に急に前振りなく、「隆二くん、俺おっぱい好きっす!」と発してくるという岡本マネージャー。そのいきなりな突発的な感じも三代目のお気に入りだそうです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:3)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。