これからの注目株!E-girlsの妹分RabbitsとBunniesとは?

新体制になったE-girls。総勢26名いたメンバーは20人へと減って、その実力のブラッシュアップをはかっています。

そして、同時にE-girlsの妹分である「Rabbits」「Bunnies」という新しいグループも発足!

この「Rabbits」「Bunnies」とは何なのか?E-girls新体制とともにできた、注目の妹分グループをご紹介致します。

E-girls新体制の元で生まれたグループがRabbitsとBunnies

E-girls
(出典:Twitter)

E-girlsは解散の噂が出ていたほど、最初はあまり人気のないグループでした。しかし、紅白に出場するなどその知名度を上げて今日までやってきました。

しかし、HIROはこのE-girlsにさらに磨きをかけるため、これまでの26人体制から20人体制へと移行。この時、同時にできたグループがE-girlsを下支えする下部組織のグループであるRabbitsとBunniesです。

EXILEファミリーは、EXILEを頂点とするピラミッドスタイルを作り上げています。それと同じように、E-girlsの下にもグループを創設し、実力あるものがE-girlsになれるというシステムを確立しました。今回、26名から20名になったことでE-girlsから外れたメンバーも、RabbitsやBunniesに移動しています。

今後実力があれば、RabbitsやBunniesからE-girlsへ上がるものも出てきます。グループ内で切磋琢磨し、歌やパフォーマンスにしのぎを削るシステムを作ったことで、E-girlsのレベルはさらに上がっていくはず。この2つのグループは要チェックなのです。

E-girlsの妹分Bunniesってどんなグループ?

bunnies
(出典:Twitter)

こちらは、中学生以下のメンバーで結成されているBunnies(バニーズ)

西住梨央、中嶋桃花、石井稚乃、中心愛、小川未祐などで構成されるチームです。年も若いだけに未知数の可能性があるといえるでしょう。

中でも、石井稚乃はなんと、すでにE-girlsで活躍している石井杏奈の妹。はにかんだ笑顔が似ていますよね。藤井姉妹のように、E-girlsの名物姉妹になれる日が来るかもしれません。このチームの将来に期待しましょう。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。